人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ひな


ひな牛を食べにGo!

\(^o^)/

焼肉ひな_e0292546_20370575.jpg


7月にオープンしていた焼肉店に行ってみました。


焼肉ひな_e0292546_20371410.jpg


実は7月5日のオープンの日に自分の勝手な思い込みでランチもやってるかも?といそいそと、お一人様焼肉しにやって来たら、夜しかやってなくて、ガッカリして帰った記憶あり。


何と!今はランチもスタートしたらしいわ!

焼肉ひな_e0292546_20515929.jpg


焼肉ひな_e0292546_20404491.jpg


って事で今夜はリベンジです!
p(^_^)q
メニューはこんな感じ。


焼肉ひな_e0292546_20371813.jpg

焼肉ひな_e0292546_20372023.jpg

焼肉ひな_e0292546_20372272.jpg

焼肉ひな_e0292546_20443967.jpg

焼肉ひな_e0292546_20444198.jpg

焼肉ひな_e0292546_20444494.jpg


メニューのお値段、見た?
結構リーズナブルじゃない?


焼肉ひな_e0292546_20444697.jpg


ウーロン茶、ミント香るレモンサワー、紅茶で割った上品レモンサワーなどなど、3人で行ったので飲みまくりました。


焼肉ひな_e0292546_21554014.jpg



焼肉ひな_e0292546_20444893.jpg


超炭酸のお水ってすごいの!
鼻にぴょんぴょん跳んでくる!
(≧∇≦) きゃはは!


焼肉ひな_e0292546_20543680.jpg


カチンコチンレモンサワーもおすすめ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


焼肉ひな_e0292546_20543854.jpg


レモンの多さにびっくりしてたら、驚きはそんなもんじゃなかったわ!


焼肉ひな_e0292546_20544034.jpg


見て!見て!
カチンコチンのレモン!
こうやって繋がってるの。



なんてインスタ映えするレモンサワーでしょう❤️
インパクトありまくり!
あははは!(≧∇≦)


焼肉ひな_e0292546_20544203.jpg


キムチ盛り合わせも美味しい!


焼肉ひな_e0292546_20544401.jpg


サラダもシェアして。


焼肉ひな_e0292546_23295883.jpg


まずは、タンからスタートでーす!


焼肉ひな_e0292546_21510744.jpg


ホルモンは【張本】さんから仕入れているみたい。


焼肉ひな_e0292546_21511090.jpg


超味噌ホルモンがおすすめ!


焼肉ひな_e0292546_21511290.jpg


ロース


焼肉ひな_e0292546_21511519.jpg


カルビ


焼肉ひな_e0292546_21511854.jpg


特上カルビ


焼肉ひな_e0292546_21545895.jpg


チーズ入りチゲ


焼肉ひな_e0292546_21550255.jpg


デザートのひなプリン


焼肉ひな_e0292546_21550528.jpg


一緒に行った男性2人は、めっちゃ飲むので、めっちゃめちゃドリンクお代わりしても、合計15000円行きませんでした。



って事は、夜の焼肉で1人5000円しないって事だよね。
ファミリー連れには、もってこいかも?



津新町の駅前から車じゃないと来れない距離なので、誰かが運転手がわりをしないといけないけど、アルコールより、お肉をがっつり量、食べて!って感じ。



鈴鹿店についで津市の焼肉ひなさんは2店舗目なんだとか。
とにかくファミリー向けの焼肉屋さんです。



CP良しなので、おっすすっめでーす!

\(^o^)/




焼肉 ひな 津店焼肉 / 津新町駅阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:焼肉 | 津新町駅阿漕駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-04 23:40 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ