よろこば食堂・津店@2

懸賞 2017年 11月 06日 懸賞


よろこば食堂の津店へGo!

\(^o^)/

e0292546_03353006.jpg


ホエイのパスタが有名な【よろこば食堂】さんです。


e0292546_03353890.jpg


前回はプレオープンの時にご招待頂き、お邪魔させて頂いたのですが、今回はユーワードの仲間達と伺いました。


e0292546_03353967.jpg


活気ある店内。
スタッフもニコニコでめっちゃ元気!
あっという間に満席でした。


e0292546_03354183.jpg


鈴鹿店のFIREメニューが大好きでヘビロテしているシンデレラも、津店でも今日はFIREしてもらって大満足!


こっちでもFIREしてくれるんですね。
知らなかった。
って言うか、おんなじ系列なんだから当たり前か(^^;;


e0292546_03354341.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


e0292546_03414688.jpg


e0292546_03414813.jpg


e0292546_03415020.jpg


e0292546_03415288.jpg


e0292546_03415413.jpg


サラダとスープ付き。
ドリンクはフリードリンクです。


e0292546_03425848.jpg


【ファイヤー伊勢海老コース】2980円


e0292546_03430073.jpg


伊勢海老を目の前でFIREしに来てくれて、ランチの時からこんなの頼んでる人いなくて、店内からどよめきが!


他の席の人まで動画、撮ってました!
(≧∇≦)あはは!


e0292546_03430209.jpg


4人で行ったのでパスタも4種類チョイスしてシェア。


e0292546_03430445.jpg



クリームソース、ミートソースやトマトソースなど、味の変化を楽しみました。



e0292546_03430682.jpg


e0292546_03480182.jpg


こちらは【よろこナーラコース】2380円


e0292546_03480381.jpg


目の前にアルプスの少女ハイジで見た大きなチーズを持って来ましたよー!



きゃー❤️❤️❤️❤️❤️何が始まるのかしらー???
♪───O(≧∇≦)O────♪



津店の店長(オーナーの弟さん)が実演してくれました。


e0292546_03480785.jpg

チーズの中にパスタを入れてまぜまぜ。


e0292546_04013544.jpg


めっちゃ濃厚なチーズでバリ美味(ウマ)!


e0292546_03480935.jpg


ピザもお代わり自由。

e0292546_04033559.jpg


自分で取りに行ってもいいけど、持って来てももらえます。


e0292546_04033703.jpg


デザート系のピザは何枚でも入っちゃいました。


e0292546_04033928.jpg


こだわりのコーヒーもおすすめ!


e0292546_04060134.jpg


美味しく淹れる淹れ方も教えてもらえます。


e0292546_04060694.jpg

e0292546_04060801.jpg


e0292546_04061102.jpg


さすがに美味しいコーヒーです!


e0292546_04061358.jpg


デザートに焼きマシュマロも別で頼みました。


e0292546_04094836.jpg


焼きマシュマロでさえも目の前でFIREしてもらえたんですよー!


e0292546_04095094.jpg


シンデレラのインスタでは動画もUPしまくってます!


e0292546_04095251.jpg


大満足のランチ!
お腹いっぱいで動けないーー!
ε-(´∀`; )



そして、ここからは告知です!


e0292546_04133425.jpg


来年1月1日〜26日によろこば食堂・津店さんで、
えんとつ町のプペル光る原画展が開催されます。



1月24日には西野亮廣さんのトークライブもあります!


めっちゃすごいでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー❤️❤️❤️❤️❤️



えんとつ町のプペル、前から大好きなんですよ!
すでにトークライブも予約したので、今から楽しみで楽しみで!



そして…よろこば食堂さんはユーワードの審査も満点合格され、無事加盟店になられました。
(ユーワード会員向けのお得なサービスも現在考案中)



ユーワードの加盟店、続々と増えて行きますよー!
みんなも今のうちに無料会員になっておいて損はないです!


e0292546_04223841.jpg


QRコードが読み込めない方はこちらからどうぞ。



ユーワードって何?
【てっぱん】?【ホービィ】って何???


って、今頃初めて聞いたって方は、プリンセスシンデレラのブログのカテゴリーの中からユーワード加盟店だけ、別のカテゴリーが作ってありますので、そちらからじっくり読んでみて下さいね!



これからの流れは本当に優良店のみに人が集まるシステムになって行くはずです。
ユーワードに加盟しているお店なら、審査を合格しているので絶対にハズレはありません。



今のうちに無料会員になってお得なメニューを食べに行こう!
この波に乗っておいて損はなし!
ぜひ、ぜひ、よろこば食堂さんに行ってみてね!


\(^o^)/





パスタスタジアム よろこば食堂 津店パスタ / 一身田駅東一身田駅下庄駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:パスタ | 一身田駅東一身田駅下庄駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-06 03:33 | ユーワード加盟店

<< よしスパ食堂   チッタ@2 >>