人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしスパ食堂


NEW OPENのスパゲティ屋さんへGo!

\(^o^)/

よしスパ食堂_e0292546_01183956.jpg


三重大学病院の近く、隣はラーメン屋さんの【麺屋 一魂】さんです。


よしスパ食堂_e0292546_01184064.jpg


10月12日にオープンしたそうです。


よしスパ食堂_e0292546_01184202.jpg


LINEでゆきわきちゃんから「一魂にラーメン食べに来たら隣に新しいお店がオープンしてるよ!」と教えてもらい、お昼休みにお一人様ランチして来ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


よしスパ食堂_e0292546_01184494.jpg


名物!あんかけスパゲティがおすすめらしいです。


よしスパ食堂_e0292546_01184616.jpg


今はオープンにつきサラダ付き。


よしスパ食堂_e0292546_01250173.jpg


麺は200gにして、ロースとんかつをトッピングしました。


よしスパ食堂_e0292546_01250390.jpg


太麺で、あんかけの味が良く絡まり好きなタイプ。
これで950円でした。



ここは前は、しょうが焼きのお店でしたが、となりの第6食堂と第7食堂だったここが一緒になってしょうが焼きとお魚定食と一緒に提供出来るお店にしたそうです。



だから、ここのスペースが空いて来てスパゲティ屋さんになったんですね。



今度のシェフは珈琲の【ヨシダ】にいた方なんですって。



だから味は普通に美味しいです。
学生さん向きにボリュームもあってCPはいい!



トッピングしなかったら600円でミートやナポリタンが食べられるので、おっすすっめでーす!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/


よしスパ食堂パスタ / 江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:パスタ | 江戸橋駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-07 01:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ