人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本園with tea@2


これぞまさしくインスタ映えする!
高級抹茶のティラミスを食べにGo!

\(^o^)/

山本園with tea@2_e0292546_01520647.jpg


夏には抹茶のかき氷が最高〜に美味しい【山本園with tea】さん。


山本園with tea@2_e0292546_01520800.jpg


紅葉の時期も素晴らしいんです。


山本園with tea@2_e0292546_01521043.jpg


ここは信楽、たぬきの古里。


山本園with tea@2_e0292546_01521228.jpg


まるで抹茶の帽子のような写真をインスタで見つけて、いてもたってもいられず、行ってみました!


山本園with tea@2_e0292546_01521474.jpg


これです!どーん!とお見せしちゃいましょう!
何て何てフォトジェニックなんでしょう!
❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


山本園with tea@2_e0292546_01585534.jpg


真上から見たら、まるで抹茶の帽子のようです。


山本園with tea@2_e0292546_01585799.jpg


これが抹茶のティラミスです!
お茶は秋のお茶をセットにしました。


山本園with tea@2_e0292546_01585989.jpg


そして、もう一種類はあさみやモンブランです!


山本園with tea@2_e0292546_01590065.jpg


この抹茶のモンブランも何て美しいんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️❤️❤️❤️❤️


フォークを入れるのに躊躇してしまいます。


山本園with tea@2_e0292546_01590284.jpg


こちらに上ほうじ茶セットにしました。


山本園with tea@2_e0292546_02043834.jpg


どちらも食べるのが勿体ないくらい美しくて。
❤️❤️❤️❤️❤️


そして、どちらのお茶も素晴らしく美味しいんです。
幸せを感じる抹茶のティラミスとモンブラン!



みんなも、信楽まで小さい秋みーつけた!
ってドライブしに行ってみませんか?



インスタ映えする事、間違いなしです!
超絶Maxにおすすめします!



プリンセスシンデレラが、この秋イチオシ!のフォトジェニックな絶品スイーツを食べに、みんなも信楽までGo!Go!Goー!


\(^o^)/



山本園 WITH TEAカフェ / 甲賀市その他)
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:カフェ | 甲賀市その他






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-09 02:15 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ