人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露水庵 三好


ほっこりするランチにGo!

\(^o^)/

露水庵   三好_e0292546_11162448.jpg


結構良く通る道。
こんな所に、ランチが出来るお店があったなんて!
ええー!!!全く知らなかったよーん!!!
Σ(゚д゚lll)


露水庵   三好_e0292546_11162988.jpg


こちらも、またまた同僚のボビー情報なの。
最近、結構いい情報を教えてくれる。
ありがとう〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


露水庵   三好_e0292546_11163497.jpg


前はお抹茶が頂けるお店だったみたいです。


露水庵   三好_e0292546_11163713.jpg


日替わりランチはドリンク付きで950円の一種類。


露水庵   三好_e0292546_11164024.jpg


年配のご夫婦2人で作ってくれます。


露水庵   三好_e0292546_11211561.jpg


まごわやさしい【寺子屋】さんと同じ道で、23号線寄り。



あっちがめちゃくちゃ並んでたら、こっちに流れて来たらいいかも。



味はヘルシーで、優しい味付け。
ほっこりするランチって、こういうのを言うんだよね。


露水庵   三好_e0292546_11212388.jpg


駐車場は6台分。
今は予約なしでも行けるけど…また私が書いたらとんでもないくらい大行列になっちゃって、年配のご夫婦なのに、ご迷惑をおかけしちゃいますから、必ず予約してから行って下さい。
ランチの数も大体15食分ぐらいしか作っていません。



食べログにお店の登録もないの。
何年も前からランチはしてたって言うのに。



またまたシンデレラの目が節穴だったと反省したよ。
津市のランチパトロール、強化しなくっちゃ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


露水庵三好和食(その他) / 阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和食(その他) | 阿漕駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-11 11:11 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ