人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津ぅのドまんなかバル*2017


津ぅのドまんなかバルやってるよー!

\(^o^)/

津ぅのドまんなかバル*2017_e0292546_13183221.jpg


さぁさぁさぁ!津市の中心、大門で!
今年も待ちに待った【津ぅのドまんなかバル】の日がやって来ました!


津ぅのドまんなかバル*2017_e0292546_13183436.jpg


毎年11月の土曜日を楽しみにしているシンデレラ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年は11日と18日の二週連チャンの土曜日です。
普段は超、閑散としている大門が盛り上がる【バル】の日なのだ!


津ぅのドまんなかバル*2017_e0292546_13183613.jpg


今年参加のお店は62店舗!


当然シンデレラも用意万端!
ガイドブックにマル付けまくって、どのお店から回るか、昨年行けなかったお店を中心に、あとはどことどこを制覇すればいいのか、めっちゃくちゃ何パターンかプランは練ってあるの。



みんなもこの広い大門で、シンデレラを探してね!
インスタで大人気のプリシンを探せ‼️シリーズ【おとなのかくれんぼ】を一緒にしてみない?



偶然シンデレラに遭遇した方で、ブログに顔出しOKな方は遠慮なく申し出て下さい。
(酔っ払って一緒に写真撮った後、ブログに顔出しOKと言ったっけなぁ?って後から文句を言ってくるのは受け付けません)



OKな方は間違いなくシンデレラと一緒にインスタとブログの【プリシンを探せ‼️シリーズ】に登場して頂きましょう。



ヒント…18日はナースなエンジェルちゃんも一緒にいるので特に特に見つけやすい…。
(ナースなエンジェルちゃんは大っきいから)



さぁ!
みんなもシンデレラと一緒にバルのイベントに便乗して、プリシンを探せ‼️大門のバル編、おとなのかくれんぼスタートーーー!



みんな、夜は長い!大門に集合だよーーーーー!!!


\(^o^)/





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓






by princesscinderell | 2017-11-11 13:30 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ