人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしの津こっぺ


大人気のこっぺぱんを買いにGo!

\(^o^)/

わしの津こっぺ_e0292546_03595786.jpg


昨日11月11日の土曜日、朝10:45分から並びました。


わしの津こっぺ_e0292546_03595919.jpg


場所は津市久居のハンバーグが美味しいと有名な【ブロッコリ】さんの斜め前に11月3日にグランドオープンしていました。


わしの津こっぺ_e0292546_04000020.jpg


駐車場は結構広くて、すぐ止められたけど…まさかこの後1時間40分も待つことになろうとは!
ゲロゲロゲー!( ̄▽ ̄)


わしの津こっぺ_e0292546_04000291.jpg


シンデレラは会社では8Fのフロアにいますが、同じ会社の【6FのNさん】から、週末は1時間待ちだけど、こっぺぱん自体が美味しいの!
並んででも食べてみて!絶対に行く価値あり!
って教えてもらっていました。


わしの津こっぺ_e0292546_04000352.jpg


OPENから1週間も経ってしまったので、食べログでもかなりの人がお先にレビューし始めた事もあり、シンデレラ的には出遅れた感バリバリでした。



そうなると一気に落ちついてからでいいかぁ〜モードに突入しちゃうんだけど…



シンデレラさんがまだ行ってないなんて、どうしたの?
と別の方からも言われる事が徐々に増え、並ぶの大っ嫌いなんだけど、仕方ない、土曜日に覚悟を決めて1時間くらい朝から並んでみるか!
って感じでやって来ました。

わしの津こっぺ_e0292546_04155580.jpg


並んでる間に見せてもらえるメニューはこんな感じ。
みんなも、これ見てお先にどれを買うかチョイスしておいた方がいいわ!


わしの津こっぺ_e0292546_04155751.jpg


当分の間お一人様5個までしか買えないの。


今回は学食ランチとフルーツホイップ、ラムレーズン、津こっぺ、岩戸の塩ミルククリームの5種類を買いました。



10:45分から並んで結局買えたのは、12:25分でした。


1時間どころの騒ぎじゃないじゃん!
帰り際、完売の看板が立っていました。


わしの津こっぺ_e0292546_04155822.jpg


土曜に行くなら9:30のオープン前から行かないと、のんびりスタートしてたら絶対にGET出来ないわ!



私の後から後から長蛇の列が出来てたけど…みんなだいぶ待たされた後に、もう今日の分は売り切れでーす。
これ以上、並んでもらってもこっぺぱん自体がないので、お買い求め頂けませ〜んって言われちゃうの。



だって前の人が何個買うか分からないから何人まで並んでも大丈夫なのか、ある程度の人数がはけないと読めないんだよね。



しかも、1個1個オーダーが入ってから作り出すから時間がかかるのなんのって。


わしの津こっぺ_e0292546_04160052.jpg


学食ランチ↑は限定30食に、なんとかありつけました。
滑り込みセーフだったみたい。



キャベツメンチ頼んだら、もうない!
って言われちゃったし。


わしの津こっぺ_e0292546_04160142.jpg

わしの津こっぺは↑ お餅と餡子がおやつパンにぴったりで、なかなか美味しかったわ!



持って帰って来るまでに我慢出来ずに食べちゃった【岩戸の塩ミルククリーム】190円は、もっともっともっともーっと絶品でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪
OH!YEAHー!!



車の中で食べながら帰って来たんだけど、もう何回もイナバウアーしまくったわ!
あやうく中勢バイパスで事故りそうになるくらい美味しかったの。



ヤバイわ!
今度はミルククリームばっかり5個買えばいいかなって思える程、シンデレラのハートを鷲掴みにしたよ❤️❤️❤️❤️❤️



とにかく早起きして行ってみてね!
週末に並ぶなら、暖かくしてポータブルチェア持ってくといいかも?
絶品のこっぺぱん【わしの津こっぺ】さん、シンデレラも例に漏れずおっすすっめで〜す!



\(^o^)/


わしの津こっぺパン / 久居駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 久居駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-12 04:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ