人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WABARA CAFE


アンソニーを探しに、WABARA CAFE (和バラカフェ)にGo!

\(^o^)/

WABARA  CAFE_e0292546_07552563.jpg


さあ、シンデレラ。
今日はキャンディーキャンディーになりきりっ娘です。



滋賀県守山市に薔薇だらけのカフェがあると半年以上前にマリーナ嬢から誘われていました。


WABARA  CAFE_e0292546_07552831.jpg


今日は、久しぶりに1日中食べログ活動の日です!


WABARA  CAFE_e0292546_07553190.jpg


駐車場は離れた場所にありますが、お店の人に駐車券を渡せば2時間まで無料にしてもらえました。



ちょっと駐車場の場所が分かりにくいので、お店の近くに来たら電話して聞いた方がいいわ。


WABARA  CAFE_e0292546_07553321.jpg


外観はイマイチだけど、中は綺麗です。
今日は撮影も入ってました。
多分メニューの撮影だと思う。


WABARA  CAFE_e0292546_07553523.jpg


駐車場を聞く時、電話しておいたので、一番奥の4人がけのテーブル席を用意してもらってありました。


WABARA  CAFE_e0292546_08002452.jpg


昨日メニューを一新したばかりらしく写真がない。
説明を聞いて先払いでオーダーします。


WABARA  CAFE_e0292546_08002636.jpg


カウンターに置いてある和バラの中から、お好きなバラを1本頂けますよ!


WABARA  CAFE_e0292546_08002880.jpg


壁一面の薔薇!薔薇!薔薇!


WABARA  CAFE_e0292546_08003040.jpg


おきまりのごとく、薔薇をバックに写真を撮りまくりでしょう。


WABARA  CAFE_e0292546_08003254.jpg


各テーブルにも薔薇が飾ってあるし、何てインスタ映えするカフェなんでしょう❤️❤️❤️❤️❤️


WABARA  CAFE_e0292546_08042910.jpg


これぞ女子向け!女子ばかり!
あっという間に満席で、ここは女の子ばかりで来るのが似合うカフェ。
薔薇に囲まれていっぱい写真を撮りたいもんね❤️



薔薇が似合う男はアンソニーしかいない。
でもテリィの方が好き❤️
って…今の10代20代の若い子には全く分からないであろうキャンディーキャンディーと言うアニメの話でごめんあそばせ!


WABARA  CAFE_e0292546_08043190.jpg


お水までバラの香りがして感激!
そして私はホットサンドセットにしました。


WABARA  CAFE_e0292546_08043316.jpg


前菜にも薔薇の花びらが❤️❤️❤️❤️❤️
んまぁ❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アンソニーが丹精込めて作ってくれた薔薇の花びらを食べるなんてもったいないわっっ!
もう、いいかげんやめろって突っ込まれそう。
( ̄▽ ̄)


WABARA  CAFE_e0292546_08043554.jpg


パンプキンスープ付きで、ドリンクは付いていなかったので、チョコラータにしました。


WABARA  CAFE_e0292546_08043735.jpg


セットに付いてるジェラートも美味しかったです!


WABARA  CAFE_e0292546_08121253.jpg


マリーナ嬢はWABARAパフェと薬膳茶


WABARA  CAFE_e0292546_08121479.jpg


はまきちゃんは、抹茶のパウンドケーキと朝宮和紅茶にしてました。


とにかく雰囲気最高ー!
超インスタ映えするー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなもキャンディーキャンディーになりきってWABARA CAFEにアンソニーを探しに行ってみてね!


\(^o^)/




ワバラ カフェカフェ / 守山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 守山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-19 12:45 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ