人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジオッジ


黒猫のパン屋さんへGo!

\(^o^)/

オジオッジ_e0292546_21230250.jpg


滋賀県で食べログ活動では、お土産用にパンも買って帰らないとね!


オジオッジ_e0292546_21230400.jpg


黒猫の看板が目印です!


オジオッジ_e0292546_21230669.jpg


わざとマリーナ嬢のマネして、玄関マットの上に乗り、足も自撮りしてみました。



関係ない話ですが、いつもお人形さんが履くような先のまあるいラウンドトゥのベルトでパチンと留めるタイプの走れるパンプスが大好きなんです❤️


オジオッジ_e0292546_21231168.jpg


店内撮影OKです。
どーぞ、どーぞ!って言われちゃいました。



はいはいー。
では遠慮なくねー!
ってまるで雑誌の撮影か?
って感じでバッチバチ撮りまくり。


オジオッジ_e0292546_21231379.jpg


ちょっと、何?この白いクリームパン。
かわいすぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


オジオッジ_e0292546_21264022.jpg


オジオッジ_e0292546_21264212.jpg


ミニメロンパンのパンダとコアラもかわいい❤️


オジオッジ_e0292546_21264421.jpg


オジオッジ_e0292546_21264565.jpg


結局この5種類買いました。


オジオッジ_e0292546_21264785.jpg


店内にカフェも併設。


オジオッジ_e0292546_00074219.jpg


オジオッジ_e0292546_00074548.jpg


オジオッジ_e0292546_00074634.jpg


時間があれば食べて行ってもいいね。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




オジオッジパン / 栗東駅守山駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 栗東駅守山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-21 21:21 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ