人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドリビング&グッドコーヒー


四日市の素敵なカフェにGo!

\(^o^)/

グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22133841.jpg


四日市で久しぶりにリンパマッサージの夏樹先生たちとランチして来ました!


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22134085.jpg


お店の中の造りがまずおしゃれ!


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22134210.jpg


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22134585.jpg


ランチメニューはこんな感じ。


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22134703.jpg


パンケーキが人気らしいけど、14:00〜しか頼めないらしい。


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22163124.jpg


3人で行ったので、3種類のランチをオーダーしました。


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22163339.jpg


かぼちゃとベーコンのクリームソースと迷ったんだよねー!


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22163546.jpg


でも、私はやっぱりグリーンカレー。
カレー大好きっ娘だから…(^^;;


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22163786.jpg


オムライスもすっごいボリュームです!


グッドリビング&グッドコーヒー_e0292546_22163909.jpg

後からデザートセットを付けました。


パンナコッタとチーズケーキ、両方ともめっちゃ美味しい!


お水もボトルに入れて持って来てくれるレモン水だし、ゆっくりしていられる。


接客態度も良くって美味しくて、言う事ありません。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



グッドリビング アンド グッドコーヒーカフェ / 伊勢川島駅高角駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 伊勢川島駅高角駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-26 00:30 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ