人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩華ラーメン 屋台


屋台の天理ラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

彩華ラーメン 屋台_e0292546_09465977.jpg


大阪で美味しい焼肉を食べて来たけど…帰り道にどうせなら、〆にラーメンを食べに行きたいよね!
って話になり、【彩華ラーメン】を食べに行く事にしました。


彩華ラーメン 屋台_e0292546_09504651.jpg


寒いのに何で屋台?って思ったけど…みんなで食べたらそれもまた楽しい思い出。


彩華ラーメン 屋台_e0292546_09470461.jpg

小670円にしました。

彩華ラーメン 屋台_e0292546_09470683.jpg


白菜たっぷり。辛くて、あったまる!
小で十分な量でした。
味は大昔に食べた事あるぐらいで、すっかり忘れちゃってました。



こんな感じだったんだね!
なかなか美味しかったです。
夜中のラーメン、何かワクワクしちゃった!


\(^o^)/




彩華ラーメン 屋台ラーメン / 天理駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 天理駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-12-04 10:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ