人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかぐち


めちゃうまカレーうどんを食べにGo!

\(^o^)/

さかぐち_e0292546_17325061.jpg


こちらの場所は三重県多気郡明和町金剛坂にあります。


さかぐち_e0292546_17325513.jpg


カレーうどんが美味しいと有名な【さかぐち】さんです。


さかぐち_e0292546_17330051.jpg


かなり前に1回、来た事ありますが、数量限定の980円のお値打ちランチは、その時はすでに売り切れていてカレーうどん単品しか食べられず、必ずリベンジしたいと思っていました。


さかぐち_e0292546_17330602.jpg


この日は、たまたま朝から明和町で仕事をしていて、タイミングよく11:30に伺う事が出来ました。
残りあと2つ!ってところで滑り込みセーフ!



後から来た人、来た人、みんな980円のお値打ちランチは断わられていて、残念がっていました。
申し訳ないわねぇ。
でも、私も前はありつけなくて、そっち組だったんだから順番よ。


さかぐち_e0292546_17331170.jpg


めっちゃうまカレーうどんは通常よりミニサイズ。
でも、天ぷら、ローストビーフ、サラダ、茶碗蒸しやごはん、フルーツとセットで付いてくるのでお腹いっぱい!



カレーうどんは、めっちゃ美味しい!
カレー自体が好きな味。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これだけの量で1000円でお釣りがくるなんて、こ〜れは本当にお値打ち!
11:00のオープン同時を狙って行くべきランチです。



これからの時期あったまるカレーうどんを食べに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/






さかぐち 明和店うどん / 斎宮駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 斎宮駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-12-15 06:30 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ