人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張家(チョウケ)


新しく出来た中華料理屋さんにGo!

\(^o^)/

張家(チョウケ)_e0292546_03390765.jpg


津関線沿いに、前は【味家】って言う中華料理屋さんだった所が【張家】チョウケって名前に変わりました。



食べログで探してみるとフリガナがハリヤってなってますが、お店の人に聞いたのでチョウケで間違いありません。
(食べログには修正依頼かけといたよ)


張家(チョウケ)_e0292546_03390966.jpg


中が結構広くてびっくり!


張家(チョウケ)_e0292546_03391184.jpg


メニューはこんな感じ。


張家(チョウケ)_e0292546_03391371.jpg


定食の安さ!嬉しいー!!!


張家(チョウケ)_e0292546_03391553.jpg


めっちゃ種類も豊富!


張家(チョウケ)_e0292546_03444374.jpg


張家(チョウケ)_e0292546_03444592.jpg


まずは、焼き餃子280円


張家(チョウケ)_e0292546_03444672.jpg


チャーシューラーメン700円


張家(チョウケ)_e0292546_03444811.jpg


鉄板焼そば700円


張家(チョウケ)_e0292546_03445012.jpg


焼そば、盛り盛りですっごいボリューム!
しかも、めっちゃ美味しい!



しっかりソースが絡まっていて、めちゃくちゃ好きな味!



ここ、ご家族連れにめちゃくちゃコスパいいんじゃないでしょうか!
私もリピートするわ!



こ〜の鉄板焼そば、また食べたいもん!
他にも食べてみたいメニューがたくさん!



やったね!ここは当たりだった!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/




中華料理 張屋中華料理 / 下庄駅一身田駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 下庄駅一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-12-30 04:45 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ