人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marae (マラエ)


特選海の幸カレーを食べにGo!

\(^o^)/


年末押し迫って来ましたね。
今日は大晦日です。



県外の方もたくさん、三重県入りされている事でしょう。



そして、みなさん伊勢神宮に初詣に行かれるのでしょう。



そして、そして、三重県のグルメを食べログで探してみたら初めて【プリンセスシンデレラ】というグルメブロガーが三重県にはいるんだな!って事が今さっき分かったばかりの方もいらっしゃるのでしょう。



ポンポン、ポンポン、食べログでフォロワーが増えるたびに携帯が鳴りますので、こちらでも分かっています。
よろしくお願いしますね!



三重県内のグルメなら私にお任せ下さい❤️
食べログより、ブログの方がエリア別にカテゴリーを分けてありますので分かりやすいと思います。
どうぞご活用下さいね!


\(^o^)/


Marae (マラエ)_e0292546_12112989.jpg


さて、本題のレビューにまいりましょう。
こちらの【マラエ】さん。
前に1度カフェとして利用した事あります。


Marae (マラエ)_e0292546_12113145.jpg


こちらのオーナーさんは、かの有名な志摩観光ホテルでシェフをされていたという経歴の持ち主。


Marae (マラエ)_e0292546_12113391.jpg


わざわざ志摩観まで行かなくても、こちらで何と‼️
1600円で海の幸カレーが食べられるんですよ〜‼️
マジで〜〜???


Marae (マラエ)_e0292546_12113534.jpg


きゃ〜お❤️❤️❤️❤️❤️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
クリーミィーで辛くない!



今まで甘口の舌を持ってたくせに全国の【カレー部】に入ってしまったから最近は鍛えられてきて、もっとスパイスが効いてる方が好きになって来たけど、これはこれでまろやかで、風味豊かで、THE海の幸‼️
って感じ。
お子様でも全然OKですね〜。


Marae (マラエ)_e0292546_12113770.jpg


サラダもプチトマトは湯むきしてあり、ドレッシングも美味しくて野菜自体が新鮮で本格的!


Marae (マラエ)_e0292546_12145570.jpg


自家製ピクルスも美味しい!


Marae (マラエ)_e0292546_12145762.jpg


ちなみに、カレー以外にはパスタも真珠の貝柱入り!


Marae (マラエ)_e0292546_12150282.jpg


一口もらって食べてみましたが、めっちゃ美味しい!


Marae (マラエ)_e0292546_12150468.jpg


ボリュームもあり濃厚な味付けで、めちゃめちゃ好きなタイプ。


Marae (マラエ)_e0292546_12150669.jpg


貝柱ゴロゴロ入ってるの。
今度はそれにしてみよう。


Marae (マラエ)_e0292546_12495671.jpg


どれを食べてもハズレなし!
リーズナブルに志摩観光ホテルの味を楽しみたかったら【マラエ】さんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



勢和多気インターからも近いので、伊勢からの帰りに寄れますよ!
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/




Cafe Maraeカフェ / 相可駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 相可駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓






by princesscinderell | 2017-12-31 12:45 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ