人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇 sumeragi


四日市で超絶カッコイイ鉄板焼のランチにGo!

\(^o^)/

皇 sumeragi_e0292546_23420391.jpg


皇帝の皇と書いてsumeragiさんと読みます。



先日、食べログ友達のjenioさんのレビューを見て、超絶コスパの良いこちらのランチをブックマークしてありました。


皇 sumeragi_e0292546_23420543.jpg


四日市駅から徒歩5分、諏訪公園の隣。
駐車場はないので、コインパーキングに停めます。



この日は日曜日で、またまた四日市文化会館に自分が習っているバレエ団の発表会を観に行く前にランチで寄ってみた次第です。


皇 sumeragi_e0292546_23420697.jpg


見た目、まさしく雑居ビルのような佇まい。
入口だけを見ていたら全く中は想像も出来ません。



こんなとこ、口コミ読んでなかったら絶対に来ないわ。
しかも女性1人で鉄板焼だなんて!
勇気あるよな、私!
とかって自分にツッコミを入れながら。



本当にここでいいのかな?
だって、何て言うか、はっきり言うと、怪しげなビルに連れ込まれそうな外観。
マジでここ?電話してみようか?



キョロキョロしながら中に入ってみると。
あ、お店の表札あった!
このビルで間違いなさそう!


皇 sumeragi_e0292546_23420840.jpg


エレベーターも古いし、大丈夫か?
恐る恐る5Fで降り、扉を開けたらそこには、別世界が広がっていました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うわ〜お!何これ?魔法???


皇 sumeragi_e0292546_23420904.jpg


高級感あふれる鉄板ダイニング。


皇 sumeragi_e0292546_23453138.jpg


超絶カッコイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皇 sumeragi_e0292546_23453292.jpg


新しいお店だから、まだ全く周知されてなくて、私1人で貸切状態!


皇 sumeragi_e0292546_23453467.jpg


皇 sumeragi_e0292546_23453572.jpg


ワインセラーには1本ウン十万円するものをご用意。


皇 sumeragi_e0292546_23453746.jpg


皇 sumeragi_e0292546_23483071.jpg


掘りごたつになっている個室もあります。


皇 sumeragi_e0292546_23483279.jpg


皇 sumeragi_e0292546_23483366.jpg


統括シェフは、まだ28才と若く、名古屋の【集】で5〜6年修行されていらしたとか。



シェフの帽子、前に飛び出てて、まるでリーゼントみたいだね!
(≧∀≦) きゃはは〜ん!


皇 sumeragi_e0292546_23502032.jpg


メニューはこんな感じ。


皇 sumeragi_e0292546_02121693.jpg


ここでの驚きは1500円のランチです!
私が狙いを定めて来たのはこれよ〜ん!


皇 sumeragi_e0292546_23502260.jpg


夜のコースは普通の鉄板焼のお店のお値段です。
って言うか、高ー!
(・∀・)


皇 sumeragi_e0292546_23502323.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02200807.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02201179.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02201381.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02201447.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02201682.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02214375.jpg


一度この【皇】sumeragi 28000円のコースを食べてみたいものですねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皇 sumeragi_e0292546_02214437.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02214622.jpg


皇 sumeragi_e0292546_02214851.jpg


皇 sumeragi_e0292546_23502677.jpg


1500円のランチに1000円プラスして、松阪牛のハンバーグにしました。


皇 sumeragi_e0292546_02264736.jpg


まずは、金時人参のスープ。


皇 sumeragi_e0292546_02264917.jpg


自家製フォカッチャ。


皇 sumeragi_e0292546_02265146.jpg


フォアグラはお好きですか?って話になり…
お腹すいてたので、ついでに奮発してハーフポーションのフォアグラ1250円もプラスしてみました!


皇 sumeragi_e0292546_02265334.jpg


ソースは全卵のソースと、5〜6時間煮詰めたマデラ酒のソース。


皇 sumeragi_e0292546_02295485.jpg


最高ーに美味しいフォアグラ!
見た目からしてもう、芸術的です!
味も文句なく…も〜う!絶品です!
♪───O(≧∇≦)O────♪



きゃお〜❤️❤️❤️❤️❤️
きゃお、きゃお、きゃおおおぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
なんて、なんて、なんて、美味しいのおおおぉ〜‼️
久々に完全なるイナバウアーのしまくりですっっ‼️


皇 sumeragi_e0292546_02295648.jpg


足りなくなったら…とソースを足してくれたり。
フォカッチャにもソースを付けて下さいねって、優しい〜❤️❤️❤️❤️❤️



ヤバいー!
ヤバすぎー!
美味しすぎー!
悶絶ーーー!!!


皇 sumeragi_e0292546_02265500.jpg


悶えてる間にハンバーグが焼きあがりました!


皇 sumeragi_e0292546_02354263.jpg


サラダのドレッシングはゆず味噌ドレッシング。
野菜の切り方まで、一口サイズで食べやすいように計算されたちぎり方。
女性が大口開けて食べなくていいように配慮してある。



ムムム!相当出来る店だわ、ここ!
計算され尽くしている!
なんなの、ちょっと!ここまでとは!


皇 sumeragi_e0292546_02354389.jpg


正真正銘松阪牛100%ビーフ



中までしっかり火が通っています。
でも硬くないの、ふっくら柔らかい!
合挽きなら分かるけど100%ビーフでこの柔らかさ!


皇 sumeragi_e0292546_02354596.jpg


カットした断面を見せましょうか?
全部お箸で頂きます。


皇 sumeragi_e0292546_02354677.jpg


お味噌汁とご飯は皇室献上米の龍の瞳を使用!
jenioさんが書いてた通り!
めっちゃ美味しかったです!


皇 sumeragi_e0292546_02354834.jpg


まだ食べられるな!
まだお腹入る!
と思ったシンデレラは、調子に乗ってちょっとだけ。
本当にちょっとだけステーキも食べてみたくなりました。



だって、せっかく四日市まで来たし。
1時間もかけて、なかなか来れないしねー。
せっかく来たのに、ステーキを試さずお肉がハンバーグだけではねぇ。


皇 sumeragi_e0292546_02490700.jpg


って事で4000円のステーキをプラスオーン!
(食べ過ぎやろー!ってツッコミお受けします)



うずまきビーツ(玉ねぎ) トウモロコシの味がした。
紅はるか(さつまいも)のコンフィ


皇 sumeragi_e0292546_02490981.jpg


薬味は5種類
関ヶ原のたまり醤油
フルールドセル(海塩)
青森のニンニク
静岡県産の本わさび
自家製の豆味噌



ちょっと薬味の種類、多すぎな気もするが、全て試してみました。
フルールドセルと本わさびで食べるのが一番好きでした。


皇 sumeragi_e0292546_03172548.jpg


デザートも目の前でFIREのパフォーマンス付きフォンダンショコラ


皇 sumeragi_e0292546_02491023.jpg


インスタに動画もしっかりUPしてあるので、シェフの音声ガイダンス付き説明と共に見てね!


皇 sumeragi_e0292546_03253898.jpg


コーヒーも美味しくて。
フォンダンショコラは、中からとろーりチョコレートが溶けて来ましたよ〜!


皇 sumeragi_e0292546_03254046.jpg


しかも、私が感激しまくって、ブログに書くわ!
と言ったら…ななな何と!



「プリンセスシンデレラさんのブログ見て!」
とお店で言ったら普通のデザートが、フォンダンショコラのパフォーマンス付き豪華デザートプレートに早変わり!



えええー‼️
そんなサービス、ここに来てくれた人みんなにしてくれていいんですかっっ???
((((;゚Д゚)))))))



って言ったら。
ランチの時限定。
しかも、めっちゃ混んでたら回らなくなって来るので1日あたり10名までに限定させてもらっていいですか?って。



すごいー!
すごすぎー!
サービス良すぎー!
1500円のランチの最後に付くデザートが、この豪華デザートプレートに変わるんだよ?



ちょっとちょっとちょっとおー!
こ〜れはヤバいわ!
私もまた来たい!
いや、必ずまた来ます!


あと、おまけ。
おトイレも綺麗でいい香りでした。
(これってすっごい重要)

皇 sumeragi_e0292546_03501441.jpg


ここまで褒めといて何で5点満点じゃなくって4.5点か?って言うと…
駐車料金別でかかるし、やっぱり雑居ビルみたいで入口、怖いから。



でも、安心して!
1500円のコスパ最高〜のランチしに行ってみてね!



\(^o^)/




鉄板ダイニング皇鉄板焼き / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:鉄板焼き | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-01-30 03:30 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ