人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ道@2


速報‼️❤️❤️❤️❤️❤️
ラストはムーミン谷のはちみつ屋【さんぽ道】さんにGo!


\(^o^)/


来月のプリンセスシンデレラと行く浜名湖グルメツアーの下見に行って来ました!

さんぽ道@2_e0292546_16121999.jpg


プリンセスシンデレラと行く浜名湖グルメツアーにお申込みして頂きましたみなさん(予告)
ラストは、浜名湖から豊川まで帰って来てムーミン谷にもお連れしますよおぉ〜‼️


さんぽ道@2_e0292546_16122185.jpg


ここも【ぬくもりの森】と同じ。
超絶MAXにインスタ映えする大人気スポット!


さんぽ道@2_e0292546_16122211.jpg


前に来た時より、お土産スペースが広くなってました。


さんぽ道@2_e0292546_16122425.jpg


さんぽ道@2_e0292546_16122527.jpg

さんぽ道@2_e0292546_16190337.jpg


さんぽ道@2_e0292546_16190495.jpg


さんぽ道@2_e0292546_16190653.jpg


さんぽ道@2_e0292546_16190736.jpg


さんぽ道@2_e0292546_16190823.jpg


2Fのカフェスペースは少ないからバスツアーで来た時は、こちらでお茶している時間はありません。


さんぽ道@2_e0292546_16204487.jpg


この日は、はちみつ飴だけ買って帰ることに。


さんぽ道@2_e0292546_16204531.jpg


来月、みんなを連れてまた来ますね!


さんぽ道@2_e0292546_16222690.jpg


こちらは夕方に訪れる事になりますが、5月なら日も暮れるのが長くなっているでしょう。



以上、下見は終わり。



みんなイメージ出来たかなぁ?
お土産を買う所がたくさんあるから、エコバッグは必須!何ならクーラーボックスも。
インスタ映えさせる為にお天気がいいといいですね!



限定25名まででしたが、あまりのリクエストの反響の多さに35名まで増員決定致しました。
(あと若干名)
これは25名って書いてある前のチラシ ↓


さんぽ道@2_e0292546_07101062.jpg


早い者勝ちです。
ぜひ、ぜひ、シンデレラと一緒に日帰りの浜名湖グルメツアー(13800円)にご参加下さい。
三交旅行さんでお申込みお待ちしていまーす!



\(^o^)/



さんぽ道カフェ / 長山駅三河一宮駅江島駅
昼総合点★★★★ 4.8


関連ランキング:カフェ | 長山駅三河一宮駅江島駅




by princesscinderell | 2018-04-15 16:30 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ