人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️


ブログスクール開校しちゃいました❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02240049.jpg


シンデレラがユーワードという口コミサイトの三重県担当審査員をしている事はご存知でしょうか?


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02240173.jpg


先日も名古屋のガーデンパレスホテルでユーワードのセミナーがあり、またまたパネラーとしてお話しさせて頂きました。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02240204.jpg


もう最近、どんどんどんどん人が増えてきて、こんな大勢の人たちの前でしゃべるんですよー!
一人でー!(^^;;


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02240300.jpg


みんなユーワードの会員の方々は優しい人たちばかりで、笑ってくれるから緊張もすぐほぐれていくんですけどね。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02240451.jpg


最近のニュースとしては、グルメツアーが好評でシリーズ化決定した事や、初心者の為にブログスクール開校のご案内をしたら、どよめきが!



メディアに出る意味、ブログにUPするまでの秘訣、公式プラチナブロガーならではのこだわり、全てのSNSを駆使して情報発信するやり方なども交えながら、スクールはほぼマンツーマン!
同時に教えるのは1日最大3名まで、5店舗の取材同行しながらコツを教えて行きます。



な〜んて話をした後は、懇親会に突入です!
情熱のダンサーや、カーネギーホールで演奏したピアニストや、もうプロ集団の集まりだからユーワードって先生方のレベル高すぎ!



立食パーティーだったから、ゆっくり食べたり飲んだり写真撮ってる暇もないほど名刺下さーい!って言われて名刺交換の嵐!
いっつも、すーぐ1箱なくなっちゃうんだよねー!(^^;;


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02445494.jpg


ノリノリの全国規模の異業種交流会。
リッチな経営者やプロ集団の集まり。
つくづくユーワードって富裕層の集まりだと思うわー!
テレビに出てる先生とか普通〜に周りにいっぱいいるもーん。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02510673.jpg


二次会はディスコへ!こちらも貸切!


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02510773.jpg


当然こちらのディスコ、ユーワードの加盟店。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02510958.jpg


バブリーダンサーの先生の真似して踊りまくった!
バブルの再来!めっちゃ楽しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ イェーイ!


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02511110.jpg


ホテルの、すぐ隣のビルの5Fです。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02511218.jpg


お一人様3000ptで2ドリンク1フード付き。


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02565002.jpg


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02565206.jpg


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02565379.jpg


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02565400.jpg


ブログスクール開校❤️❤️❤️❤️❤️_e0292546_02565629.jpg


みんなでシェアして食べて飲んで踊って笑いまくった!



ユーワードって本当に楽しい!最高だよ!
三重県中に、今すごい勢いで加盟店が増えているから(私が審査してOK出した優良店のみ)これから入る人はポイントを使えるお店がありすぎて困るほど。
めちゃくちゃ楽しめると思う。



昨年8月に私が登録した時は三重県にはまだ1店舗もなかった。
みんなが私に協力してくれて、私の言う事を信じてくれて1店舗ずつ加盟店を増やして来た。
そんな大切な仲間だから、本当にユーワードのみんなでいる事が一番幸せ。



仲間とは、ほぼ毎週のように会ってべったり仲良しこよし。
毎日メールしたり電話したり仲良過ぎ!
ずーっとユーワードのみんなで一緒にいたい。
楽し過ぎて、たまらない!



\(^o^)/




by princesscinderell | 2018-04-20 02:22 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ