人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュカフェ


ラッシュカフェにGo!




\(^o^)/


ラッシュカフェ_e0292546_02480260.jpg





久しぶりにマリーナ嬢と津市のカフェめぐりをしています。





ラッシュカフェ_e0292546_02480438.jpg





元ククサの跡地に出来たテイクアウトが基本の【rush cafe】さんです!





ラッシュカフェ_e0292546_02480600.jpg





イートインするなら、中にはカウンターで4席ほど。





ラッシュカフェ_e0292546_02480745.jpg





無料の地域情報誌つぅぴ〜すに載ってたとかで、結構なお客さんがひっきりなしに来ていたわ。





ラッシュカフェ_e0292546_02530419.jpg





こちらのお店、ヘラジカがモチーフになっています!





ラッシュカフェ_e0292546_02530623.jpg





写真を撮るスペースあり!テント?
インディアン風だね。





ラッシュカフェ_e0292546_02530790.jpg





メニューはこんな感じ。





ラッシュカフェ_e0292546_02480959.jpg





ラッシュカフェ_e0292546_02514043.jpg






ラッシュカフェ_e0292546_02514120.jpg






ラッシュカフェ_e0292546_02514301.jpg







ラッシュカフェ_e0292546_02514563.jpg





普段は奥様一人で切り盛りされています。





ラッシュカフェ_e0292546_02543119.jpg





オーナーさんに会えるのはレアなんだとか。
めっちゃさわやかで優しい感じのイケメンでした。





ラッシュカフェ_e0292546_02555577.jpg





GW限定のカイルアレモンも美味しそう!





ラッシュカフェ_e0292546_02555642.jpg






アイスキューブレモネードにしました。
今、流行りだよね!これ!色が変わるの!
ビーツドリンクのマロウブルー!
インスタ映えしまくりだよ!






ラッシュカフェ_e0292546_02555834.jpg





摩訶不思議でしょう?




マロウブルーとは、ハーブの一種でアントシアニンが含まれいるので、シロップを入れてるそばから色が3色に魔法にかかったみたいに変化していくの!




シンデレラのインスタには、変化している所を動画で撮影してあるから、見てみてね!
これは紫からピンクに早変わり!綺麗ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ラッシュカフェ_e0292546_02555900.jpg





マリーナ嬢のチョコバナナキャラメルも一口もらって飲んでみました。




めっちゃ美味しい〜!❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪




今度は絶対にそれにしよーっと!(^-^)v






ラッシュカフェ_e0292546_02560534.jpg





お土産にチョコバナナキャラメリゼ





ラッシュカフェ_e0292546_03025747.jpg






家で食べてみたら、めっちゃ美味しかったー!
きゃお〜ん❤️❤️❤️❤️❤️




ラッシュはめっちゃおしゃれでイケてるよ!
ここ、これからヤバいぐらいに流行りそう!




いや、絶対に流行る!
間違いない!(私のお墨付き)




マロウブルーをメニュー化している流行に敏感なカフェはこれからゲキ流行り出すから、みんなも今のうち!
乗り遅れないように要チェックチェックだよ!




これぞインスタ映えしまくりぃ〜!




\(^o^)/





ラッシュカフェカフェ / 阿漕駅津新町駅
昼総合点★★★★ 4.3


関連ランキング:カフェ | 阿漕駅津新町駅




by princesscinderell | 2018-05-08 03:15 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ