人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル


貸切?(^^;; のパステルにGo!


\(^o^)/


パステル_e0292546_02102416.jpg


鈴鹿でランチ難民になり、訪問です。


パステル_e0292546_02102521.jpg


メニューはこんな感じ


パステル_e0292546_02102733.jpg


イオンタウン鈴鹿の中のパステルに何年かぶりで来てみました。


パステル_e0292546_02102869.jpg


とろけるモッツァレラチーズのトマトソースのMサイズとセットのサラダ。
パスタのサイズはS、M、Lでも料金同じらしいです。
びっくり!
でもMでも小ぶりでした。


パステル_e0292546_02103027.jpg


ピッコロプレートCはグラタン付きですが、とにかく全体的に量が少ない。
ミートソースも何?どうしたんだろう?
って味だった。


パステル_e0292546_02141396.jpg


確かに14時過ぎてたし、この時間にランチで来る人はいないのかもしれないけど、カフェ利用もいないの?



前はいつも満席だったのに、みんなピザの食べ放題や、とろけるプリンに飽きちゃったのかな?



だーれもいないのがたまたまだったらいいけど、ここまで人っ子ひとりいないのは、逆に落ち着かない。



インスタにその事UPしたら、四日市のパステルもなくなってますよと教えてもらい、なんとなく納得。
なんだかな〜



(^_−)−☆




パステル イオンタウン鈴鹿店ケーキ / 平田町駅加佐登駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ケーキ | 平田町駅加佐登駅




by princesscinderell | 2018-05-13 23:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ