人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀屋


私、お団子に目がないんです!


\(^o^)/


多賀屋_e0292546_05450509.jpg


倉敷美観地区の食べ歩き中に、何やらいい香り。
おしょうゆ味の団子を焼いていました。


多賀屋_e0292546_05450698.jpg


つい引き寄せられてしまいました。


多賀屋_e0292546_05450872.jpg


1本80円か、どれどれ〜?
ほうほう、こんな感じか。


多賀屋_e0292546_05451041.jpg


デニムまん、デニムソフト、きびだんご、お団子と食べ歩き、短時間でかなり食べたものです。



お団子はかなりこぶり。
見た目も可愛いし、美味しいです。
どこに行ってもお団子だけは、外せない!
気に入っちゃいました!



\(^o^)/



ゆらの助だんご 多賀屋和菓子 / 倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:和菓子 | 倉敷市駅倉敷駅




by princesscinderell | 2018-06-16 05:55 | 岡山エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ