人気ブログランキング | 話題のタグを見る

te-te@4


1年ぶりの再会にGo!


\(^o^)/


te-te@4_e0292546_08184186.jpg


丁度1年前、初めてここに来た時に「もしかして、プリンセスシンデレラさんですか?」って声かけてくれた1人の女性がいました。



その人の名前は、【えりやん】ちゃん。
「インスタもフォローしてます!」
と言われ、以後いいネ!し合う仲に。


te-te@4_e0292546_08185012.jpg


インスタ繋がりで、先日東京で会った読者モデルをしているrieちゃんとえりやんちゃんは昔から仲良しさんなんですって。



東京に嫁いで行ったエンジェルとrieちゃんを引き合わせたし、津市に帰って来た時に4人で会うのも楽しいな!
と、こちらで先に【えりやん】ちゃんと再会しておく事にしました。



ランチの場所はどこにする?って悩みまくりましたが、私も久しぶりで来てみたかったte-teさん。
初めて会ったカフェで再会するのはどーお?
インスタ映えするカフェだし〜と即決!




予約して行ってびっくり!
VIP ROOMが出来ていました!
へー!( ・∇・)



いつの間に造ったの?



カーテンで仕切られていて、他のお客様の視線が気になりません。



ここなら、時間を気にせずゆっくりしていてもいいんですって。


te-te@4_e0292546_08185103.jpg


2人がけ用と4人用とあります。


te-te@4_e0292546_08185352.jpg



ちょっとだけVIP ROOM料金がかかるけど…
この部屋を予約すると、ウェルカムドリンク付き。
(この日はミニクッキー付きでした。たまたまかな?)



te-te@4_e0292546_08185489.jpg


「ここでLoquat Teaをウエルカムドリンクで出してもらえたら嬉しいなぁ〜!」



って言ったら、オーナーさん。
私が自分のオリジナルのお茶を作っている事を知らなかったみたいで、早速、お茶も置かせて頂ける事に。



もう販売していますので、ぜひぜひ、te-teさんで飲んでみて下さいねー!


te-te@4_e0292546_08201652.jpg


本題に戻ります。
私は念願のパンランチにしました。


te-te@4_e0292546_08202006.jpg


すっごいボリュームで、サンド1個テイクアウトにしました。


te-te@4_e0292546_08211532.jpg


【えりやん】ちゃんはハンバーグランチ


te-te@4_e0292546_08202313.jpg


もちろんデザートも付けて。


te-te@4_e0292546_08222130.jpg


ドリンクはアイスカフェラテ


te-te@4_e0292546_08222360.jpg


全部、ぜーんぶ美味しかったです!


te-te@4_e0292546_08222506.jpg


えりやんちゃんってこの方。
相当緊張してたみたいだけど、何でかなぁ〜?
お色気ムンムンな彼女。
ブログをご覧の皆様も、以後お見知り置きを!


te-te@4_e0292546_08222671.jpg


VIP ROOMには食べた後の残骸があったので、テーブルの場所を変えてピース。



やっぱりte-teさんは最高ー!
この日も13:30からと遅めのランチでしたが、満席でした。
いつ行っても大人気。



これからは、VIP ROOMがおっすすっめでーす!




\(^o^)/




テテパン / 高田本山駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:パン | 高田本山駅




by princesscinderell | 2018-07-01 01:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ