人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイス工房KANON


焙煎カレーを食べにGo!


\(^o^)/


スパイス工房KANON_e0292546_10141424.jpg


ここは近江八幡市。


スパイス工房KANON_e0292546_10141671.jpg



京都と滋賀のカレーっていうカレーのお店ばっかり載ってる本から探して行きました。



スパイス工房KANON_e0292546_10141778.jpg


焙煎カレーなんて、一体どんなカレーなのかしら?


スパイス工房KANON_e0292546_10141971.jpg


ちょっとかわいいサイズの器でりんごのドレッシングのサラダ。


スパイス工房KANON_e0292546_10142004.jpg



キーマカレーと焙煎カレーのハーフ&ハーフに+100円で五穀米にしました。


スパイス工房KANON_e0292546_10174399.jpg


スパイスカレーのお店にしては辛すぎず、食べやすかったです。



お店も綺麗で接客態度も親切でいい感じ。
竜王のアウトレットからナビでは16分。
渋滞していて実際には30分で到着。



焙煎カレーって食べた事なかったから、美味しかったし、この辺りではなかなか貴重なお店じゃないでしょうか?
おっすすっめでーす!



\(^o^)/




スパイス工房KANON欧風カレー / 近江八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:欧風カレー | 近江八幡駅




by princesscinderell | 2018-09-23 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ