人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イップウドウラーメンエクスプレス


イップウドウラーメンエクスプレス Go!



\(^o^)/



イップウドウラーメンエクスプレス_e0292546_02463217.jpg



この日の夜も寒くて、イオンモール津南店の中の3Fのフードコートの中にありますラーメン屋さんにしました。



イップウドウラーメンエクスプレス_e0292546_02463374.jpg



普通に博多流とんこつラーメンにしました。
コショウをちょっと多めにしてみました。



イップウドウラーメンエクスプレス_e0292546_02463475.jpg



同じとんこつでもチャーシュー麺にしたらこちら。



イップウドウラーメンエクスプレス_e0292546_02463602.jpg



どちらもめっちゃ細麺。



イップウドウラーメンエクスプレス_e0292546_02463753.jpg


今まで食べて来たラーメン屋さんの中で一番細麺だなとびっくりしました。



\(^o^)/





イップウドウラーメンエクスプレス イオンモール津南店ラーメン / 桃園駅久居駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:ラーメン | 桃園駅久居駅


by princesscinderell | 2018-12-20 03:45 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ