人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉山荘


いちごブッセを買いにGo!



\(^o^)/


小倉山荘_e0292546_16085282.jpg



京都伏見の酒蔵の街で、お土産はどれにしようかな?



小倉山荘_e0292546_16085446.jpg



ピーカンナッツも買いました。
ここでは、ペカンナッツって書いてあった。



小倉山荘_e0292546_16085551.jpg



酒米飴も買いましたが、歯に引っ付くので、気を付けて舐めないと噛んだらダメだね。
歯の詰め物が取れたら大変。



小倉山荘_e0292546_16085648.jpg



鈴カステラも1箱だけ買いました。



小倉山荘_e0292546_16091339.jpg



新宮の鈴焼きに似てるね。



小倉山荘_e0292546_16092939.jpg


いちごブッセ、これ美味しかったです。



お土産と思っていたのに、家に着くまでにあっという間に食べちゃいました。



\(^o^)/




小倉山荘 伏見店和菓子 / 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:和菓子 | 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅


by princesscinderell | 2019-02-26 08:00 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ