人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドラ


こんな所にこんな店が?シリーズ!



\(^o^)/


ミドラ_e0292546_07403428.jpg



津駅前(東口)から、23号線を渡りまっすぐ進むと37年前からひっそりと営業している【ミドラ】って喫茶店があります。



実はこの【ミドラ】
私が橋北中学校に通っている時に通学路上にある喫茶店だったので昔から気になっていましたが、中がどうなっているのか子供には分からなかったので、何十年ぶりかで突撃です!



ミドラ_e0292546_07403607.jpg



優しい老夫婦2人でされていました。
ランチ時はタバコを吸うサラリーマンがいると食べログの前情報をGetしてあったので、わざと2時に行ってみると、さすがに私1人で貸切でした。
ラッキー!



タバコ吸われると蚊取り線香炊かれた蚊のようになるシンデレラ。
息が出来なくて死んでしまうから、そんな店は最初からノーサンキューなんですが、こちらのお店にはどうしても行ってみたくて。



ミドラ_e0292546_07403846.jpg



豊富なランチメニューはこちら。
食後のコーヒー付きで800円です!



ミドラ_e0292546_07403997.jpg




仲良しのレビュアーさん達がこぞっておすすめしていたポークジンジャー。
私もみんなに習ってそちらをオーダー。



かなりのボリューム!
ごはんもたっぷり。
これならサラリーマン(男性)にも受けがいいわけだ。



ミドラ_e0292546_07404143.jpg




なるほどね。
味がしっかり染みてて美味しいです。



ミドラ_e0292546_07410020.jpg




そして食後のランチに付くコーヒーが本格的で驚きました!
ここのコーヒー美味しかったです!
クリームをフレッシュを出さない所がさすが、分かってるね!



ミドラ_e0292546_07410126.jpg



駐車場も2台分離れた所ですがあります。



ミドラ_e0292546_07410324.jpg



長年続く店は、やはりそれだけの理由があります。
リピーターになる事、決定でーす!



\(^o^)/





ミドラ喫茶店 / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 津駅


by princesscinderell | 2019-03-07 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ