人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうFirst @3


津駅前周辺、大好きな焼鳥屋さんにGo!



\(^o^)/


ふうFirst @3_e0292546_07023719.jpg



お気に入りの【ふう First】さんに貴美子夫人と2人でやって来ました。



シンデレラの仕事が終わるのが遅くなり21時から夕食になりました。
お待たせしました。



ふうFirst @3_e0292546_07023952.jpg




お疲れ様でしたー!って烏龍茶で乾杯!
(この日も車で来ているのでね)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ふうFirst @3_e0292546_07024001.jpg




ふうのオリジナルのサラダ、これ初めて食べたけど、2人でお腹いっぱいになるくらいの量!
しかもめっちゃくちゃ美味しい!
ゆで卵に一工夫してあり(皮が美味しい)ドレッシングもピリ辛でバリ美味!




ふうFirst @3_e0292546_07024250.jpg




オーソドックスにもも、ネギマ、アスパラの豚肉巻き




ふうFirst @3_e0292546_07024343.jpg




プチトマトが絶品です!
プシュ!って飛び散るので口の中を火傷しないように要注意!




ふうFirst @3_e0292546_07030310.jpg



つくね



ふうFirst @3_e0292546_07030561.jpg




だし巻き玉子




ふうFirst @3_e0292546_07030672.jpg



2人で4000円弱。
焼鳥屋さんって安いのに美味しくって大好き!
【ふう】は【ふうHOME】と【ふうFirst】と2つあるけど、おしゃれな感じは【ふうFirst】



大好きなお店でーす!



\(^o^)/




やきとり ふう ファースト居酒屋 / 津駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2019-03-15 23:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ