人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張家(チョウカ)


張家(チョウカ)になってたー!



\(^o^)/


張家(チョウカ)_e0292546_13052448.jpg



津市一身田で、前は太郎茶屋・鎌倉だった所です。
私の知らないうちに、それもいつのまにか失くなってて、ウナギ屋さん?魚屋さん?か何かになってたらしいんだけど、それも行かないうちに失くなってて、今回中華の【張家】に変わってました。



高野尾に行く道沿いにも【張家】って店あるけどチェーン店?
ハリヤ?チョウケ?なんて読むの?って聞いたら全く関係ない別の店でチェーン店でも何でもなくて、チョウカって読みますとの事。




張家(チョウカ)_e0292546_13050789.jpg



すっごい豊富なメニュー、一気に載せます。



張家(チョウカ)_e0292546_13050868.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13051015.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13051181.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13061055.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13055468.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13055565.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13055705.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13055868.jpg



張家(チョウカ)_e0292546_13063749.jpg



麻婆豆腐



張家(チョウカ)_e0292546_13064163.jpg



春巻き



張家(チョウカ)_e0292546_13064322.jpg



イナバウアーしまくった五目バリそば!
こ〜れは!信じられないくらいの量です!
女性1人では絶対に食べ切れないでしょう。



写真じゃ分かりづらいかもしれないけど、山盛りになってて、しかもめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ美味しいの!
♪───O(≧∇≦)O────♪ はー!!!



それなのに750円ってアーリエンティーーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ひー!!!



これって、これって、これって。
男子高校生や、男子大学生ならめっちゃがんばって食べ切れるかもしれないねー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ふー!!!



デカ盛りの店か?ここ?ーってのけぞったわ。
♪───O(≧∇≦)O────♪ へー!!!



そして、味にものけぞってしまったやーーーーーん!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ほー!!!



感動した時の新しい【はひふへほ】バージョン。
(≧∇≦)きゃはははは〜!



お皿の横に携帯を置いて大きさの比較したら良かったかな?
3人で1皿でちょうどいいと思います。



張家(チョウカ)_e0292546_13065491.jpg



生姜焼き定食
選べるラーメンはとんこつで。



張家(チョウカ)_e0292546_13065654.jpg



かなりあっさりしているとんこつラーメン。



張家(チョウカ)_e0292546_13073199.jpg



後から来た生姜焼き



張家(チョウカ)_e0292546_13073369.jpg



3人で行って3000円でした。
安〜い!
コスパ最高ー!



とにかく五目バリそばだよ!
ここに行って五目バリそばを食べなかったら、何しに行ったのか分かんないよ!
そこんとこOK?



じゃ〜あ、お腹ペッコペコにしてから挑戦しに行ってみてね!




\(^o^)/








張家中華料理 / 高田本山駅東一身田駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 高田本山駅東一身田駅


by princesscinderell | 2019-06-14 13:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ