人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユカフェ@15


月替わりランチを食べにGo!



\(^o^)/


ソレイユカフェ@15_e0292546_07285064.jpg



大好きな大好きなソレイユカフェ。
8月はタコライスでした!
めっちゃ美味しかった、これ!マジやばかった!



モコちゃんと行ったのですが、来月も来ようねって約束!
毎月ここも恒例にしたいな〜。
毎月月替わりのランチがあると飽きないしリピートしまくれるしね。
ああ〜!早く9月も食べに来たい!




ソレイユカフェ@15_e0292546_07285152.jpg


タピオカバナナスムージーも絶品でした。



ソレイユカフェ@15_e0292546_07285323.jpg



何でこんなに何食べても美味しいんだよ〜〜〜〜〜!
とにかく雰囲気も津市で一番好き❤️



一番お気に入りのカフェってどこ?って聞かれたら間違いなくソレイユカフェって答えるわ!
津市で一番お気に入りのカフェで〜す!




\(^o^)/




ソレイユカフェカフェ / 津新町駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2019-08-29 23:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ