人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトノハ@2


とうもろこしのエスプーマを食べにGo!



\(^o^)/


コトノハ@2_e0292546_21323044.jpg



前はこのお店がニューオープンしたすぐ行って、寒い日に外で並んだっけ。
今日は13:15分に4人で行ったら並ばずにすんなり座れました。




コトノハ@2_e0292546_21323199.jpg



新しいメニューが増えてたって口コミ読んで、とうもろこしのエスプーマ900円が食べたくって食べたくって!




コトノハ@2_e0292546_21323468.jpg




もう、これは芸術的!
フレンチみたいだよ。
こんなラーメンありますか〜???



なんてなんて美味しいんでしょう!
ああ〜〜〜〜〜!もう本当にコトノハ・・・大好き!



めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




コトノハ@2_e0292546_21323505.jpg



鶏がダメな大先輩フッキーを連れて行ったのですが、ベースが鶏白湯だったのをすっかり忘れてて、ごめん。



限定10食の夏季限定:鱈(タラ)としおとレモンがまだ出来たので良かったです。




コトノハ@2_e0292546_21325575.jpg



レモンびっちり!
めっちゃさっぱりしていて美味しいって言ってた。
たまたまだったのかな?
まだ明日はあるかな?夏季限定って、いつまで夏季?




コトノハ@2_e0292546_21325733.jpg



胡椒もたっぷりかかっていてめっちゃ美味しそう!
エスプーマも絶品だったし、どちらもイナバウアー間違いなし!




芸術的なコトノハのラーメン!
あなたにも感動、あげたい!
(あなたにもチェルシー、あげたい!のマネ)
もう最近、ちょっとおかしい・・・。





\(^o^)/



コトノハラーメン / 江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:ラーメン | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2019-09-03 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ