人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズスパ


夏の夜はナイトプールにGo!



\(^o^)/


オーシャンズスパ_e0292546_01132299.jpg




関西のプールをくまなく順番に制覇して行っているシンデレラ。
その中でも、ずっと来てみたかった神戸のナイトプールがあるオーシャンズスパ。




オーシャンズスパ_e0292546_01132433.jpg




【蓮】の2Fの連絡通路を通って来れます。




オーシャンズスパ_e0292546_01132519.jpg




ナイトプールは18時から。
でもお昼からずっといてもいいの。




オーシャンズスパ_e0292546_01132717.jpg




室内プールでしっかり泳いだ後だから、ノーメイクで失礼します。



お化粧落として下さい!ってどこのプールでも書いてあるじゃない?
ここも当然そう書いてあったんだけど、それは私みたいにしっかり泳ぐ人に向けてなんだよね〜。



ナイトプールだけ、いわばチャプチャプしに写真だけ撮ってればOKみたいな若い子達はバッチリメイクなわけ。



なんならシルクハット被ってたり、ガウン着てたり、ちょっとえ?youは何しにここへ?って感じ。




オーシャンズスパ_e0292546_01132842.jpg




今回ナイトプール用に可愛いビキニも買ったのに、当日着てみたらお肉のはみ出し加減にトホホ。
やっぱり痩せてなかった。



いつも着ている水着は、ユニクロの黒いスクール水着でしたが、あまりのダサさに呆れた友達が、私の貸してあげるわよ!とワコールのシェイプアップ水着を貸してくれて、それがまた着てみたらぴったりでかなり気に入ったので、早速違うデザインで購入したのが今回の競泳用のシェイプアップ水着です。




オーシャンズスパ_e0292546_01161831.jpg




この格好…ムムム!
アッチッチ!
火傷しちゃうよ!って言うくらいプールサイドに並べられたカップルシートで抱き合っている見境いのないカップルを見て、仁王立ちしています。



おい、おい、おい!
部屋まで我慢出来ないのかよ!
って目の前まで行って仁王立ちしてやれば良かったのに!
って言われたけど、さすがの私もそこまでオバタリアンにはなれないわよ〜。
知らない人なんだし〜。
(≧∇≦)  きゃははは!
まぁ、仲良くするのはいい事です!




オーシャンズスパ_e0292546_01470462.jpg




ジェットバスやジャグジーも33度くらいだったし、夜に近づくにつれて風も吹いてきて、寒くなってくるの。



オーシャンズスパ_e0292546_01161983.jpg




プール本当に大好きだけど、真っ暗になるまでに切り上げました!
もったいなかったけど風邪ひいたら大変だもんね!




オーシャンズスパ_e0292546_01143878.jpg



今週末まで、まだやってます!
来年もまた必ずリピートさせて頂きま〜す!




\(^o^)/




by princesscinderell | 2019-08-31 22:00 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ