人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食さと(セノパーク津店)


夜は和食さとにGo!




\(^o^)/


和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04314691.jpg




白塚のセノパークの中にある和食さとにキキララちゃん達と行って来ました。




和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04314739.jpg




だんだん寒くなって来たから、夜はあったまるおうどんがいいよね。




最初、隣にあります伊予製麺に行ったら21:30でラストオーダーだったので、夜中までやってる【さと】に移動して正解。




何で、こんなに夕飯が遅くなったかと言うと。
ドライブレコーダーを付けに行ったら、何と。
4時間も待たされてしまったからなの。




でも待たされようが、何しようが、今やあおり運転や駐車中のいたずらにも対応しているドラレコは必要不可欠なもの。
新しいカボチャの馬車に替えたので、明日からはこれで安心で〜す。




和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04315095.jpg




メニューはこんな感じ。




和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04340774.jpg





ここの所ずっと家でも外でもチゲにハマっているキキララちゃん。





和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04315045.jpg





カレーうどんも一口味見させてもらいましたが、美味しかったです。





和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04342220.jpg




私はとろ〜り玉子の月見肉うどんにしました。




グツグツで湯気がすごくて携帯のカメラレンズが曇ってしまいました。




和食さと(セノパーク津店)_e0292546_04320783.jpg




3人で3000円ちょいしたのですが、JAFの会員券を持ってたら5%引きになりましたので、3000円でお釣りが来ました。




和食さとは何、食べても美味しいし安心出来て大満足!
やっぱチェーン店はいいね!




\(^o^)/




和食さと セノパーク津店ファミレス / 白塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ファミレス | 白塚駅


by princesscinderell | 2019-10-07 04:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ