人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミノピザ@2


ドミノピザでホームパーティーにGo!




\(^o^)/



ドミノピザ@2_e0292546_07034478.jpg





先日お友達のお家(すてきな高層マンション)に呼んで頂きピザパーティーして来ました。






ドミノピザ@2_e0292546_07064342.jpg





仕事帰りだったので、私はピザだけ差入れで持って行きました。
彼女がサラダやドリンク、食後のケーキを用意してくれていたので、別のお友達の誕生日祝いも兼ねて女子3人で真夜中24時半までキャーキャー言って盛り上がりました。






ドミノピザ@2_e0292546_07064482.jpg






サラダ美味しいよ〜!ってバクバク食べちゃいました。
サラダだとどんなにドカ食いしても罪悪感ない。






ドミノピザ@2_e0292546_07034920.jpg




お誕生日のお友達本人が差入れで持って来たのが大門にある私の大好きなイタリアンのスティーレで買って来たというサラダに合うドレッシング。
これマスタードドレッシングでした。





スティーレってドレッシングなんて作ってるんだ?へ〜、知らなかった。
今度行った時、要チェックチェックだな〜。
こんなオリジナル商品だったらユーワードの通販で売ったら全国的に一気にバカ売れするのにな〜ってす〜ぐ頭の中で考えちゃう私って・・・職業病だな・・・これは・・・あはは(≧∀≦)





でも本当に物販できる店ってユーワードでは最強なんだよな〜。
広告掲載費無料で通販できるんだから、恐ろしいほど売上上げてるもん。
って・・・はい。関係ない話でした。
美味しく頂きましょう〜!





ドミノピザ@2_e0292546_07035050.jpg






ハチトバーブで買って来てくれたケーキもバリ美味でした。






ドミノピザ@2_e0292546_07071119.jpg




私はサツマイモのケーキを頂きました。
ルピシアの紅茶ね、お〜いし〜!





ドミノピザ@2_e0292546_07041351.jpg



またやりたいね!
ホームパーティーなんて何十年ぶりだっただろう。
すっごく楽しかった!
また呼んでね、ありがとう〜!





\(^o^)/






by princesscinderell | 2019-11-16 01:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ