人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪【不死王閣】のマルシェにGo!


大阪【不死王閣】のマルシェにGo!



\(^o^)/


大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02221331.jpg




昨日はまたまたユーワードで大阪まで行ってました!
マリメッコでオーダーしたウニッコの赤いスカートで行ったので、みんなにかわいい❤️かわいい❤️しかもシンデレラさん痩せた?って言われてご機嫌です。




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02221458.jpg




マルシェでは、佐藤くんのジャム(コンフィチュール)をたっくさん販売のお手伝いをして来ました!




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02221623.jpg



めっちゃ美味しいの!
マジでヤバいよ!



大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_04212576.jpg




お友達からもいっぱいLINEが入り、お土産で買って来ました。




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02254906.jpg




ベトナムのチェーを飲んだり。
フォーも食べたかったー!
マルシェで販売してると自分が食べてる時間がなくて、チェーを飲むのがやっとでした。
おにぎりだって持ってったのに、そのまま持って帰って来ちゃった。




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02222277.jpg




今回初出店の北海道十勝からは、餃子を試食させて頂きました。
もちろん1パック買っちゃいました!




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02224348.jpg



大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02224626.jpg




めっちゃ美味しいお米も試食させて頂きました。




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02261671.jpg




クリスマスキャップをかぶったワインたち!
かわいい❤️




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02261889.jpg



大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_02261901.jpg



車で行って大正解!
他にも高麗人参カプセルや、腸内フローラを増やすサプリや、名刺入れ、ブローチと山ほど買って。
すっごい荷物になっちゃった!



大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_17212757.jpg




もちろんショッキングピンクのブローチ付けてます!




大阪【不死王閣】のマルシェにGo!_e0292546_17212965.jpg



ユーワードの1day全国大会は毎月1回、開催されています。
来月はまた大阪、2月は名古屋。
ああ〜またまた新しいお店との出会いが楽しみ❤️❤️❤️❤️❤️




\(^o^)/






by princesscinderell | 2019-12-16 02:30 | ユーワード加盟店

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ