人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼鳥えんや


梅田で人気の焼鳥屋さんにGo!



\(^o^)/


炭火焼鳥えんや_e0292546_22204673.jpg


 

居酒屋と言えば焼鳥に目がないシンデレラ。




炭火焼鳥えんや_e0292546_22204923.jpg




ここも梅田で焼鳥ランキングから探して行ってみました。




炭火焼鳥えんや_e0292546_22211293.jpg




めちゃくちゃ遅くまでやってるのでイルミネーションを見に行ってから22時ごろ行ってもまだ大丈夫でした。
って言うか、団体の女子会で大盛り上がり中、帰るまで入れ替わり立ち替わりずーっと満席でした。




炭火焼鳥えんや_e0292546_22211560.jpg




車で行っても宿泊する時はアルコール飲めるので大好きな梅酒から頂きます。




炭火焼鳥えんや_e0292546_22233083.jpg




お通しに出してもらったサービスのキャベツとそぼろ豆腐




炭火焼鳥えんや_e0292546_22220519.jpg




たまねぎ、ネギマ、とまと巻き




炭火焼鳥えんや_e0292546_22220713.jpg






炭火焼鳥えんや_e0292546_22254502.jpg




スパイシータンドリーつくね




炭火焼鳥えんや_e0292546_22260705.jpg




しいたけ




炭火焼鳥えんや_e0292546_22223368.jpg




モッツァレラチーズ




炭火焼鳥えんや_e0292546_22241029.jpg




せせりともも




炭火焼鳥えんや_e0292546_22274767.jpg




これまた最後にサービスでアイスクリーム付き。




炭火焼鳥えんや_e0292546_22274897.jpg



接客態度がめちゃくちゃ良い!
どれもこれも美味しくて、スタッフ全員元気でニコニコしているし、お店は2Fで分かりにくかったけど、帰りは1Fまで見送りに来てくれてなんだかめっちゃ感じがいいの。




お客さんで賑わっててもうるさいって感じじゃなく、適当にほっといてくれるし、呼んだらすぐ来てくれるし(当たり前だけど)食べたお皿はすぐ邪魔になるから下げてくれるし、ちゃんと見てる。
とにかくここの店、居心地いい。




これだから流行るんだよな〜。
梅田の焼鳥ランキング上位に納得です!
また行きま〜す!




\(^o^)/




えんや 梅田店焼き鳥 / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:焼き鳥 | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)


by princesscinderell | 2019-12-24 23:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ