人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつさと 鈴鹿ハンター店


鈴鹿ハンターの横のかつさとにGo!



\(^o^)/


かつさと 鈴鹿ハンター店_e0292546_21205509.jpg




前はミスドでしたよね。
知らないうちに変わっていたんですね。





かつさと 鈴鹿ハンター店_e0292546_21205649.jpg





お昼時、四日市まで向かう途中お一人様でランチに寄りました。





かつさと 鈴鹿ハンター店_e0292546_21205820.jpg





カウンターに座り丼ランチ600円でカツ丼にしました。





かつさと 鈴鹿ハンター店_e0292546_21210047.jpg





セットで具沢山の豚汁を付けて。
カツ丼はお腹いっぱい大満足!





かつさと 鈴鹿ハンター店_e0292546_21210238.jpg



ランチライムが16:30までって言うのも良いですね!
このコスパなら他のメニューも色々試してみたいし、また寄りますね〜!
美味しかったで〜す!




\(^o^)/






かつさと 鈴鹿ハンター店かつ丼・かつ重 / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 平田町駅


by princesscinderell | 2020-01-19 01:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ