人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知‼️ラジオ生出演します‼️


3月18日(水)FM鈴鹿(めっちゃ鈴鹿)の生放送に出演させて頂きます!
(14:20〜40分までの20分間)



\(^o^)/


世界のもりはる事【森 遥香】ちゃん。



ZTV伊勢志摩地方の【ぐるぐるグルメ】と言う番組のリポーターでもあり、FM鈴鹿のパーソナリティでもあり、フードファイターでもある彼女の番組にゲスト出演させて頂きます。




緊急告知‼️ラジオ生出演します‼️_e0292546_04445571.jpg




めっちゃ食べる彼女。 ↑
飲むわ、食べるわ、しゃべるわ、で一緒にいて楽しいのなんのって!



先日、松阪の【月見やぐら】さんのopenの日に偶然知り合ったのですが、極端に馴れ馴れしい人には一歩距離置くタイプのシンデレラ。



一緒に写真撮りましょう〜!
って誘われても、いや、私はいいです!と無視して向こう向いたままのが私です。
これ    ↓



緊急告知‼️ラジオ生出演します‼️_e0292546_04445684.jpg




集合写真にも入る気になれず…
ちょっと性格、難しいかもしれないですね、私。
どや!どや!どや!ってガンガン攻めてくるタイプの人に対しては極端な人見知りかもしれないです。
ごめんなさい。



話の流れで、マスクドココイチサムライさんが「シンデレラさんは〜シンデレラさんが〜」と私に話しかけていたら「え?さっきから聞いていたらシンデレラさんってもしかして、もしかすると、あの食べログのプリンセスシンデレラさん???」って気付いたようで(こんなにブログに顔出ししてるのに食べログでは見た事ないって言われてしまったが)
いや〜ん!うそ〜!本物〜?
と言われつい握手してしまった。



いつも見てます〜!
(ってホンマかいな?顔、知らなかったくせに)



と言いつつ…私も毎回録画しているくせにすぐにパッと【ぐるぐるグルメ】の子だ!
って分からなかったんだからおあいこです。



それから一気に打ち解けあって仲良しに❤️
(焼肉対決しに行ったり、単純だからね、私)



このFM鈴鹿のプロフィール写真
めっちゃ美人さんやん!



もりはる〜!
やるや〜ん!



血液型A型?
思えへ〜ん!



緊急告知‼️ラジオ生出演します‼️_e0292546_04445778.jpg



誕生日はフリーダイヤルです!
って。
生まれた時から面白いやん(≧∇≦)
きっと爆笑の生放送になる事でしょう。



お時間のある方はぜひ聴いてみて下さいね!



\(^o^)/




by princesscinderell | 2020-03-18 00:00 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ