人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげや花


蓋が閉まらない爆盛りからあげ弁当を買いにGo!



\(^o^)/


からあげや花_e0292546_20374823.jpg




もう今、世間はコロナ騒ぎでテイクアウト主体でしょ?
美味しいお弁当をチェックしていて見つけたお店。
17:30に電話で予約して1時間後ぐらいかな〜との返事で18:30に取りに行きました。



店に着いたら既に写真の通り4組待ち。
実際には私の後から取りに来た人の方が電話予約は早かったらしく7番目で呼ばれました。
結局18:48分に受け取りました。



横の女性とちょっと話したら16時過ぎに電話した彼女も18:30って言われたらしく、かなり混み合う時間帯に予約しちゃったみたいです。



待ってる間も電話鳴りっぱなし。
しかもその電話取るし当日いきなり来た人の注文も受けてるし・・・
すっげ〜!



一応到着したら18:30ぐらいって言われて来たけど、あと何分ぐらいかかりそうですか?って名前告げながら聞いた方がいいかも。
ボーッと待ってたらいつになるか分かんないよね〜。
(順番抜かしはされないと思うんだけど、一応ね。来た事は告げた方がいいと思う)




からあげや花_e0292546_20375066.jpg




年季が入ってるメニュー




からあげや花_e0292546_20375171.jpg




大人4人で食べるのに3人前のからあげ弁当500円×3=1500円(税込)で注文してシェアして分ければいいかって思ってたけど、やっぱり甘かったわ。




からあげや花_e0292546_20375262.jpg




とにかく爆盛りなの!蓋が閉まらないのよ、見て!この高さ!ひょえ〜〜〜〜〜!




からあげや花_e0292546_20375363.jpg




4人で2つで良かったかも?って口コミ、本当だった!信じればよかった〜!




からあげや花_e0292546_20380395.jpg




からあげ自体は皮がパリッと、中身はジューシーで本当に美味しかったです。
丸ごと1個残っちゃったから、明日もオーブントースターでチンして食べよう〜っと!



中高生や野球部とか、柔道部とか信じられない程、食べる息子さんがいたら平らげてくれそう。
小食の家族なら2人で1個で確実にいいです!
他の弁当屋さんのからあげ大2個がここの1個分だもん。



超絶にCP(コスパ)良しな爆盛りからあげ弁当!
一度お試しあれ!



\(^o^)/



からあげや花弁当 / 東松阪駅徳和駅松阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:弁当 | 東松阪駅徳和駅松阪駅


by princesscinderell | 2020-03-22 00:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ