人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみ工房@2020年4月


いちごたっぷりのケーキを作りにGo!



\(^o^)/


さとみ工房@2020年4月_e0292546_04035205.jpg





いちごのズコットケーキ直径15cm1台分です。
高さがあるので今回はちょっと技術を要しました。



中沢さんの生クリームと合わせたヨーグルトクリームがまた美味しすぎる!
やっぱ中沢さんの生クリームは扱いが難しいですね。
すぐ固まって来てしまうので最高に美味しい生クリームだけど、ケーキ屋さんでは使いたがらないって言う意味が今回本当によく理解出来ました。




さとみ工房@2020年4月_e0292546_04035393.jpg




直径8cmの丸型で真ん中をくり抜きそこへいちごをこれでもか!って言うくらいパンパンに詰める。




さとみ工房@2020年4月_e0292546_04035493.jpg




今日も美味し過ぎて幸せ❤️
毎月、月初の週末は充実してるな〜❤️




\(^o^)/




by princesscinderell | 2020-04-05 04:00 | さとみ工房

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ