人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭焼うなぎ 喜多川


四日市で絶品のうなぎを食べにGo!



\(^o^)/


炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20404943.jpg





毎月美味しいうなぎを食べに行こうと思っていて、かなり前からブックマークしていたお店です。





炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20405033.jpg





予約が出来ないのでいきなり行って(11:30頃)三組待ちでした。
コロナのせいで待合の席も間隔、開けて下さいって言われます。





炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20405278.jpg




一番奥の個室に20分ほどで通されました。




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20405321.jpg




外の景色を見ながらの和室は落ち着いた感じ。
メニューはこんな感じ。
全てのメニューに肝吸が付きます。




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20405479.jpg




珍しくこちらでは、肝入のうなぎを頂けるとの事で、数量限定の肝入うなぎ丼なら3800円。




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20411484.jpg




いつでもどこでも私はひつまぶし3900円にしますけど。




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20411589.jpg





この表面がパリッと、中はふわっと最高!
♪───O(≧∇≦)O────♪
うわ〜お!
めっちゃ私が好きなうなぎだ〜〜〜〜〜!!!!!



さすが名店!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
食べログ高評価なのが納得の味!




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20411695.jpg




ごはんの量多いかな?って思ったけど、丁度良かった。
お出汁も入れて山葵も入れて、スルスルスルっと。
大満足です!
こ〜れは本当に美味しい!




炭焼うなぎ 喜多川_e0292546_20411880.jpg




四日市に来たら、うなぎはここですね!
喜多川のうなぎは美味しいってウワサは本当でした!




\(^o^)/



炭焼うなぎ 喜多川うなぎ / 四日市駅新正駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:うなぎ | 四日市駅新正駅


by princesscinderell | 2020-05-21 21:00 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ