人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店


夜遅くまでやってるラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05325168.jpg





この日は、22時前にキキララちゃんの車に乗せてもらって2人で行きました。




鈴鹿市役所の近くで、駐車場が広いから停めやすいですね。
中もカウンター以外は6人がけのテーブル席で広いです。





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05325200.jpg





メニューはこんな感じ





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05325316.jpg





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05325529.jpg





麺の硬さ、背脂の量が選べるみたいです。





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05325601.jpg





キキララちゃんが食べてたみそ味玉ラーメン830円。
味見させてもらいましたが、みそがあっさり。





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05330632.jpg





私が食べた梅しそラーメン750円。
これはめちゃくちゃ美味しかった!
ちょっとなかなかないレベルの透き通ったしおラーメンに梅が合う!




みそラーメンには悪いけど、絶対こっちの方がおすすめ!





ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05330779.jpg






ヤンニョム唐揚げも美味しかった〜!






ラーメン魅力屋(かいりきや) 鈴鹿矢橋店_e0292546_05330964.jpg





どちらも背脂抜きにしてもらったし、夜中に食べてもヘルシーだった。
夜中にラーメン食べるなんて、まだまだ若い証拠かな?な〜んてね。




梅しそラーメンは一回食べてみる価値ありです!
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/




ラーメン 魁力屋 鈴鹿矢橋店ラーメン / 鈴鹿駅鈴鹿市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 鈴鹿駅鈴鹿市駅


by princesscinderell | 2020-10-01 22:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ