人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷本


お正月からひつまぶしを食べにGo!



\(^o^)/


谷本_e0292546_17542672.jpg





元旦はおせち料理を食べたので、2021年の2日になって初めての外食です。
お正月からやってるお店が全くなくて。
こちらにくる前に他のお店に何件か電話したけど、お正月休みでやってなかったり、テイクアウトのみだったり、既に行った事あったりで。




食べログが一番の趣味の私としては、今年一発目はやはり・・・行った事ないお店に何としても行ってみたい。




そこで何軒目かにヒットしたのがこちらの谷本さんです。
「お正月ですけど、今日ってイートインやってますか?」と聞くと。
「はい。やってますよ。どうぞお越し下さい。お待ちしております。」と・・・。
テンション上がる〜!




5分と経たずに到着。ふっふっふ。(≧∀≦)





谷本_e0292546_17542875.jpg






谷本_e0292546_17542919.jpg






谷本_e0292546_17543095.jpg






谷本_e0292546_17543257.jpg






谷本_e0292546_17544891.jpg






谷本_e0292546_17545026.jpg






家族で行ってカウンターに並んで座り、全員ミニのひつまぶし2500円にしました。






谷本_e0292546_17545173.jpg





タレの味も焼き方も私の好みで美味しいです。
肝吸も嫌いなので普通のお吸い物で良かった〜!





谷本_e0292546_17545363.jpg






半分まで食べたらわさびと海苔と出汁でお茶漬けみたいにしてサラサラサラっと頂きます。
味変もいい感じ。





谷本_e0292546_17545578.jpg





家からこんなに近い所にも、まだ美味しいうなぎ屋さんがあったんだな〜。
ほぼほぼ満席だったし、人気なんだな〜。
やっぱり津市はうなぎのお店がたくさん!
美味しくって幸せ〜!幸先いいな〜♪
うなぎ屋さん、まだまだ頑張って制覇しなきゃ〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



谷本うなぎ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うなぎ | 津駅


by princesscinderell | 2021-01-03 18:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ