人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶の湯


ならまちの足湯カフェでランチしよう!



\(^o^)/


茶の湯_e0292546_22091528.jpg





前日に歩いていて偶然見つけたお店です。





茶の湯_e0292546_22091665.jpg





日曜日のランチで訪問しました。





茶の湯_e0292546_22091707.jpg





茶の湯_e0292546_22091925.jpg






茶の湯_e0292546_22092064.jpg





靴を脱いで上がります。





茶の湯_e0292546_22095685.jpg





カウンターに座りました。
ランチだけでもいいし、足湯しながらのランチでもいいしどちらにするか選べます。
足湯したかったので、別室でストッキングを脱ぎました。





茶の湯_e0292546_22095818.jpg





和室だけど、インテリアはアジアンテイストに仕上げていますね。





茶の湯_e0292546_22100018.jpg





メニューはこんな感じ。
カフェ利用としてドリンクと足湯だけでも、もちろんOK!





茶の湯_e0292546_22100245.jpg





茶の湯_e0292546_22100346.jpg





茶の湯_e0292546_22104611.jpg






茶の湯_e0292546_22104747.jpg





茶の湯ランチ1200円に足湯500円をプラスしました。
おけの中に石が入っていて足の裏の良い刺激になります。
初回のお湯は冷めやすいとかで、後から追い湯してくれます。





茶の湯_e0292546_22104890.jpg





ランチは気さくな男性オーナーの手作り。
体に優しい食材で作られていて、全部美味しかったです。





茶の湯_e0292546_22105035.jpg





小鉢の種類も多いしお味噌汁、ご飯、デザートまで付いて1200円はめちゃめちゃコスパ良しです。





茶の湯_e0292546_22105276.jpg





ならまちに来たら足湯しながらランチが出来る茶の湯さん。
めちゃめちゃおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



茶の湯喫茶店 / 京終駅近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 京終駅近鉄奈良駅奈良駅


by princesscinderell | 2021-01-02 12:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ