人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKI


久居に新しく出来た焼菓子専門店にGo!



\(^o^)/


TAKI_e0292546_07565648.jpg





お店の前は一方通行で、目の前には駐車場はありません。
ちょっと離れた所まで行かないとありません。




コロナ対策で店内には2組までしか入れませんし、紙袋有料なのでエコバック持参でね。





TAKI_e0292546_07565895.jpg





テイクアウト専門店なので、イートインはできません。





TAKI_e0292546_07565908.jpg





パウンドケーキとクッキー





TAKI_e0292546_07570115.jpg





今の時期だからか、クッキーの試食もありません。





TAKI_e0292546_07570394.jpg





クッキーの厚さは薄く、大きさは500円玉に少し周り8mm程大きい程度(1枚にしてはかなり小さいって事)




TAKI_e0292546_07572451.jpg





パウンドケーキ(ほぼバナナケーキ)500円。





TAKI_e0292546_07572575.jpg





プレーンときな粉のクッキー6枚入り、それぞれ1箱380円を購入。





TAKI_e0292546_07572695.jpg





6枚で380円か、かなり私には高いな〜。





TAKI_e0292546_07572830.jpg





プレーンは美味しかったけど、きな粉は焼き過ぎ感があった。





TAKI_e0292546_07572950.jpg





高いの分かったから、もらったら嬉しいかも?
自分用に買うのはもういいかな。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



TAKI洋菓子(その他) / 久居駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:洋菓子(その他) | 久居駅


by princesscinderell | 2021-01-09 22:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ