人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津カントリー倶楽部@2


ストロベリーフェアにGo!



\(^o^)/


津カントリー倶楽部@2_e0292546_22022034.jpg







津カントリー倶楽部さんで期間限定のストロベリーフェアやってますよ〜!






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22022162.jpg






インスタで仲良しになった美香さんと一緒に行って来ました。
美香さんに朝から電話予約してもらいました。
お手数おかけしてすみません、ありがとうございました。





津カントリー倶楽部@2_e0292546_22022240.jpg







入口入ってすぐの受付で2500円の先払いです。
番号札をもらって並び、順番に席に案内されます






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22022345.jpg






自分たちで取り放題ではなく、テーブルまで持って来てくれるので楽チン!
おかわり自由なので食べまくりです。






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22022472.jpg







ただいちごはちょっと甘さが足りないので、練乳が欲しいところ。






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22030260.jpg






ケーキもお代わりしても同じような種類しかありませんでした。
ちょっと残念。






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22030300.jpg







津カントリー倶楽部@2_e0292546_22030544.jpg







ストロベリーだけではなく、しっかりお膳料理のランチ付き。
ランチもおかわり自由だから、めちゃくちゃ食べる人向き。





津カントリー倶楽部@2_e0292546_22030696.jpg







うどんがピンク色で珍しく、味も美味しかった。
うどんもあって、ご飯もあって、炭水化物だらけでしたので、ご飯は残してしまいました。
ごめんなさい〜。






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22030756.jpg








津カントリー倶楽部@2_e0292546_22034305.jpg







食事の時は烏龍茶、ケーキの時はコーヒーで〆ました。






津カントリー倶楽部@2_e0292546_22034488.jpg






満席でしたので、みなさんよくご存知なんですね。
2部制に分かれているので、ご希望の時間で予約してみてね!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



津カントリー倶楽部レストラン(その他) / 津新町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:レストラン(その他) | 津新町


by princesscinderell | 2021-03-24 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ