人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月見やぐら@2


松坂城へ夜桜を見に行こう!



\(^o^)/


月見やぐら@2_e0292546_22135052.jpg






しまかぜ食堂さんのプレオープンにご招待頂いた後、松坂城(私はずっと松阪城だと思っていたらお城の場合は、坂が正式だったようです)のプロジェクションマッピングをやっているので見に行こうと言う話になり、仲良し3人で速攻でGo!




鶴が2匹・・・綺麗に写っていました。
この1枚だけなんですけどね。
(パッパパッパと画面が変わるわけではない)





月見やぐら@2_e0292546_22135165.jpg







私が写真撮っているのをもりはるちゃんが隠し撮りしていたようです↑






月見やぐら@2_e0292546_22135237.jpg






この日はちょっと早かったけど、夜桜見物もいい感じ・・・。






月見やぐら@2_e0292546_22135377.jpg






ピンクの桜にピンクのマスク似合ってますね。






月見やぐら@2_e0292546_22135499.jpg







1年2ヶ月前に月見やぐらさんのオープンで偶然知り合った、もりはるちゃん。
あの日もマスクと二人で行ったのですが、それからすごい頻度で会ってますよね。
このお二人とは、もう何年も前からの友達みたいです。
あの日、ここで出会ったのは運命だったのかもね。






月見やぐら@2_e0292546_22142139.jpg






夜の月見やぐら・・・めっちゃ雰囲気いいですね!






月見やぐら@2_e0292546_22142227.jpg






もりはるちゃんは当然ワイン、私は車なのでコーヒーで。






月見やぐら@2_e0292546_22142399.jpg






もりはるちゃんたら、1年で10キロも太ったようです。
コロナ禍だからね、太りやすいわよね。






月見やぐら@2_e0292546_22142461.jpg







私の横が月見やぐらのママさんですが、「少し痩せたんじゃない?」って私に言うの。
いやいやいや、もりはるちゃんと一緒にいるから痩せているように見えるだけ。
今わたしMAXにぽっちゃりだよ、ママ。






月見やぐら@2_e0292546_22142596.jpg







美味しいコーヒーを頂いて、夜もとっぷりとふけて行きました。
こんな夜も楽しいな〜!






月見やぐら@2_e0292546_22151106.jpg





帰り際、パラパラと雨が降って来てママに傘をもらってしまいました。
ママ、ありがとう〜!




\(^o^)/







月見やぐらカフェ / 松阪駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-03-22 21:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ