人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックワークス@3


約5年ぶりのピクニックワークスにGo!



\(^o^)/










ピクニックワークス@3_e0292546_00513500.jpg







先日、津新町通りにありますお気に入りのカフェ。
雑貨と喫茶マチカドさんに行った時、お店のキャラクターにもなっている夢食いバクの可愛い消しゴムハンコを見つけて。




実は私も己書(おのれしょ)で使う私のトレードマークのティアラの落款を消しゴムハンコで作れるところを探しているんだけど、どこで作ったの?と聞いたらピクニックワークスさんで作ってもらったとの事。
丁度、私に渡したい物があるので会いたいというお友達とランチで伺いました。






ピクニックワークス@3_e0292546_00513798.jpg






久しぶりに来たら、前に気に入っていた本物の赤いミニクーパーを半分にカットしたソファが無くなっていました。
めっちゃショックー!
え〜?あれに座るために来ていたのに・・・と言ってしまいましたが、お嫁入りしたそうです。




どこに行っちゃったんでしょうね。
もしお嫁に行った先がカフェだったら、追っかけて座りに行きたいものです。






ピクニックワークス@3_e0292546_00513884.jpg







前よりもっともっと雑貨が増えてました(当たり前か)






ピクニックワークス@3_e0292546_00513945.jpg







ピクニックワークス@3_e0292546_00514113.jpg







ピクニックワークス@3_e0292546_00523413.jpg






ピクニックワークス@3_e0292546_00523519.jpg







前は2Fにも上がっていけましたが、今は作業場になっているようです。






ピクニックワークス@3_e0292546_00523687.jpg






メニューはこんな感じ。






ピクニックワークス@3_e0292546_00523789.jpg







ピクニックワークス@3_e0292546_00531333.jpg







ピクニックワークス@3_e0292546_00531457.jpg







ピクニックワークス@3_e0292546_00531586.jpg







ビーフシチューライスはアツアツでめちゃくちゃ美味しかったです!
ボリューム満点!





ピクニックワークス@3_e0292546_00540878.jpg






カルボナーラもちょっとだけ味見させて頂きました。






ピクニックワークス@3_e0292546_00531732.jpg







お友達の(マスク)とシェアしましたが、2人で座っても正面にアクリル板があるので、お皿のシェアしにくかったのですが・・・。






ピクニックワークス@3_e0292546_00544111.jpg







食後はインスタ映えさせたかったので、クリームソーダにしました。





ピクニックワークス@3_e0292546_00544422.jpg







ピンクはピーチ味で夢の途中のクリームソーダ。
黄色はパイナップル味でお月様のクリームソーダでした。





ピクニックワークス@3_e0292546_00544678.jpg






お友達も初めてのお店にテンション上がりまくりで、めちゃめちゃ楽しんでました。
私のインスタのハイライト見てね!
お友達(マスク)のテンション上がっております!




ティアラの落款の出来上がりが楽しみだな〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



ピクニック ワークスカフェ / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 阿漕駅


by princesscinderell | 2021-03-27 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ