人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和カフェ 埜庵(のあん)@2


師匠の個展に行って来ました!



\(^o^)/


和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06571394.jpg






鈴鹿市神戸にありますカフェ【埜庵のあん】さん。






和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06571419.jpg






この日は、私が習っている己書(おのれしょ)の師匠の個展がこちらで開かれていました。






和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06571697.jpg






展示されている作品も、落ち着いた和カフェに合うお題でまとめてありました。





和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06571763.jpg





師匠の作品はどれもこれも素晴らしいの一言!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にすご〜い!





和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06571870.jpg





己書(おのれしょ)って奥が深いでしょう?
ちなみに、先日私が書いた簡単な作品はこんな感じ。





和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06581685.jpg





左が師匠(まちたにやすこ先生)と鬼滅のマスクが私。





和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06581736.jpg






GWに開催される己書の師範試験に向けて自分の名前(ぷりんせすしんでれら)って己書の時は和風にする為に活動名をひらがなにしているのですが、その字体の最終チェックもしてもらい、後は師範試験対策講座を終日2回受けるのみ。





もう後、本番まで1ヶ月もないよ。
いよいよ近づいて来ました!
きっと面接とかもドキドキするだろうけど、対策講座をしっかり受けてがんばりま〜す!





そして、一通りぐるっと店内の作品を拝見させて頂いた後は、こちらでは終日モーニングをしていたので、ホットサンドセット600円を食べて行く事にしました。






和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06581782.jpg





ホットサンドとポテトサラダ付き。
お好きなドリンク付きで600円ってめちゃめちゃ良心的ですね!



とろけるチーズが美味しかったです♪




和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06581907.jpg





コーヒーも美味しかった〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





和カフェ 埜庵(のあん)@2_e0292546_06582046.jpg






師匠はこちらでお教室もされているので(私はピコスプーン会場で習っているけど)、ご興味のある方は埜庵さんまで!
己書って本当〜に楽しいよ〜!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





和カフェ 埜菴カフェ / 鈴鹿市駅鈴鹿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 鈴鹿市駅鈴鹿駅


by princesscinderell | 2021-04-03 22:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ