人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのめ@2021年4月


4月のひのめの昼餉(ひるげ)にGo!



\(^o^)/


ひのめ@2021年4月_e0292546_06583719.jpg






1月に行ってめちゃくちゃ気に入ってしまったひのめさん。
本来なら毎月、月替わりのメニューを全部頂きたいところですが、なかなか週末の予約が取れず4月にようやく予約が取れて行って来ました。






ひのめ@2021年4月_e0292546_06583978.jpg







必ず1人1ドリンク制なので、ドリンクメニューはこの中から選ぶ。






ひのめ@2021年4月_e0292546_06584105.jpg






ひのめ@2021年4月_e0292546_07031380.jpg







コンブチャにいちごのグラニテを添えたアイスドリンク。
めっちゃ美味しかった〜!






ひのめ@2021年4月_e0292546_07031508.jpg






4月の昼餉(ひるげ)のメニューはこちら。






ひのめ@2021年4月_e0292546_07031697.jpg






まずはピンクピンクしている可愛らしい桜のヴィシソワーズ。
めっちゃ美味しかった〜!
ひのめさんはやっぱりスープ系がめちゃめちゃおすすめです!






ひのめ@2021年4月_e0292546_07031741.jpg







米と桜海老のサラダ。
いきなりご飯?って思ったけど、これはサラダって事みたい。






ひのめ@2021年4月_e0292546_07031951.jpg







塩気が効いてるフォカッチャ






ひのめ@2021年4月_e0292546_07033997.jpg






お野菜のメイン、今回はそら豆。





ひのめ@2021年4月_e0292546_07034047.jpg






コロッケをカットしてみると中も思いっきり緑色。
ソースもそら豆のソースでした。






ひのめ@2021年4月_e0292546_07034261.jpg







デザートは柑橘とブラッドオレンジのソルベ






ひのめ@2021年4月_e0292546_07034324.jpg







これで全て。
昼餉のコースは2500円(ドリンク別)
もう1ランク上の5000円のコースもありますが私はいつも2500円のでお腹いっぱいになります。






ひのめ@2021年4月_e0292546_07034566.jpg






今日も大満足。
美味しくって幸せでした〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/





ひのめ無国籍料理 / 亀山駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:無国籍料理 | 亀山駅


by princesscinderell | 2021-04-07 00:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ