人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかがわ


昔ながらの喫茶店にGo!



\(^o^)/











なかがわ_e0292546_05215709.jpg






土曜日の夕方、松阪駅前にあります昔ながらの純喫茶。
喫茶なかがわさんに行って来ました。






なかがわ_e0292546_05215830.jpg






お友達のマスクがここで毎朝モーニングしているらしく、何を食べても美味しいのでぜひ!
ともりはるちゃんと2人でお誘い頂きました。
駅前なのに専用駐車場があるなんて、良いですね。





豊富なメニューはこんな感じ。






なかがわ_e0292546_05215913.jpg







なかがわ_e0292546_05250557.jpg






なかがわ_e0292546_05250749.jpg







なかがわ_e0292546_05250819.jpg







この後ディナーにも行く予定なので、軽めのお茶だけかと思い、私はチョコバナナワッフルとバナナジュースをオーダー。
ワッフルをみんなでシェアしたら良いかと思っていたら。





なかがわ_e0292546_05250963.jpg







そこへ遅れてもりはるちゃんがやって来て、みんなで色々頼んでシェアしましょうという話になり、鉄板ナポリタン。
え?この後、夕食食べるんじゃ?と思ったけど・・・
まあ、もりはるがいたら残す事はないでしょうってマスクが言うし、まあいいか。






なかがわ_e0292546_05251072.jpg







玉子サンドイッチ





なかがわ_e0292546_05254020.jpg






じっくり煮込んだカレー。






なかがわ_e0292546_05254198.jpg






玉ねぎとりんごしか入ってないんですって。
マスクはCoCo壱番屋のオーナーさんだから、他のお店のカレー食べても良いの?って思わず言っちゃいました。
あはははは!





なかがわ_e0292546_05260616.jpg






アイスティーはベルガモットの香りが際立つアールグレイ。






なかがわ_e0292546_05254291.jpg






コーヒーも良い香りがしてました。





なかがわ_e0292546_05254343.jpg






シャーベットアイスもサービスしてくれて感激!
もう、どんだけ食べるんだよ〜〜〜〜〜!!!!!





なかがわ_e0292546_05254445.jpg






マスクがあまりにも常連さんなので、これでもか!って言う位サービスして下さって感謝感激雨霰。
そして、今日もマスクにご馳走になってしまいました。
ありがとうございました〜!ご馳走様でした〜!





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



なかがわ喫茶店 / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-04-11 00:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ