人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレザントギャラリー美波@14


プレザントギャラリー美波さんのランチ&かき氷を食べにGo!



\(^o^)/













プレザントギャラリー美波@14_e0292546_00045851.jpg







今日のお目当てはかき氷!
その前にランチも食べたいねって事でやって来ましたプレザントギャラリー美波さん。




身体に優しいごはんが大人気。
今日の詳しいメニューは1品1品説明してもらっている所をYouTubeで撮影して来たので、そちらをご覧下さいね。






プレザントギャラリー美波@14_e0292546_00045986.jpg






そしてそしてそして・・・ジャジャジャジャ〜ン!




私が一番好きな美波のかき氷!いちご練乳ミルク660円です!
台湾風のかき氷でミルク氷になっていて、いちごもスライスしてあって、本当にふわっふわ!
口の中でスーっととろけるの。
小ぶりだから、誰でも完食できます。
(私すぐお腹痛くなるから大きいかき氷って無理なんだよね)
ここのは本当にちょうど良い!





プレザントギャラリー美波@14_e0292546_00050022.jpg






お友達もYouTube用に揃えてくれて、ありがとう!
こちらはマンゴー練乳ミルク660円!






プレザントギャラリー美波@14_e0292546_00050151.jpg







抹茶練乳ミルクこしあんソース770円。






プレザントギャラリー美波@14_e0292546_00050207.jpg






あああああ〜!映えるわ!映えまくりよ〜ん♪
美波はやっぱりハズレがないよ。
少なめのご飯でランチもヘルシーだし、ゆるふわ練乳氷のかき氷!
今年も絶対にいちご練乳ミルクをお試しあれ!
イナバウアーしまくりよ〜ん♪




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





美波プレザントギャラリー喫茶店 / 南が丘駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 南が丘駅阿漕駅


by princesscinderell | 2021-07-16 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ